戦士のズル休み | とりあえず、ご報告④



フォローしてね!

2013.05.07

とりあえず、ご報告④

 

 

 

 

今日はTOP画像募集企画の続報です(^ω^)

 

今日はブロとものセージ様より、

これまた素晴らしいTOP画像を提供していただきました!

 

resize0262

 

セージさんのご趣味のアクアリウムをフルに活かした、

とても素敵なTOP画になりました(*^_^*)

 

 

フィギュアを水槽に沈めていますね。。

セ、セージさん、自分のためにそこまでしていただけるとは…(つд⊂)

画像中央で文字通りズル休みしているのは「北斗の拳」のサウザーですか?

よく見ると綺麗な熱帯魚の姿も…

 

 

ご提供ありがとうございました!

早速テンプレに導入させていただきました(*^^)v

 

 

 

これで計5作品ですよ!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

こんなに投稿していただけるとは思っていませんでした。

本当にありがとうございます(=^0^=)

 

 

 

 

そしてさらに引き続き、TOP画像募集します!(以下コピペ(^ω^))

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●できれば画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/414-e30ea755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
ほっ…。
メッセージに完全に気づかれてないと思って焦りました(汗)
少し遅れましたが、参加出来て良かったです♪

寝ているのはサウザーで、分かりにくいですけど斧を片手に熱帯魚(フィギア)かじってるのがジード(北斗のザコ)です。

面白い企画なので、もっと続いてくれるといいですね♪
Posted by セージ at 2013.05.07 23:43 | 編集
皆、すごいな~~。
頑張って自分も1品作ろうかな~。
期日はいつまでですか~?
Posted by yukiyuki at 2013.05.08 20:59 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

重ね重ね、
この度は素敵なTOP絵のご提供ありがとうございました(*^_^*)

あ~やっぱりサウザーでしたね~
そして下の雑魚はやはりジード666でしたか!
そう書こうと思っていたのですが、
自信がなかったので躊躇してました。

そうですね~
TOP絵を描いてもらうという企画はブログ開設当初から考えていましたが、
お友達も増えてきましたので機が熟したと思い踏み切りました。
たくさんご提供していただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
Posted by らす at 2013.05.08 22:06 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
参加していただけますか~
締切はありませんので急がなくてもOKですよ(*^_^*)
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by らす at 2013.05.08 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ