戦士のズル休み | とりあえず、ご報告⑤



フォローしてね!

2013.05.11

とりあえず、ご報告⑤

 

 

 

今日はTOP画像募集企画の続報をお送りします。

 

 

今回はブログの垣根を越えてbiglobeウェブリブログより、

10年近いお付き合いをさせていただいているyukiyuki様から、

ガンプラをモチーフにした素敵なTOP画像を提供していただきました!

 

 

これはブレイズザクファントムですね。

個人的にはものすごく懐かしいのですが…

この作品は、自分が以前やっていたHPのために製作していただいた一品です。

これってデカール自作されてるんですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

 

文字通り、寝転がってズル休みの様相ですが…

このザクも再び日の目を浴びる機会が出来て良かったです。

素敵なTOP画像のご提供、ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてさらに引き続き、TOP画像募集します!(以下コピペ(^ω^))

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●できれば画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/416-55e676ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カッコイイーですね~~~!!
いっぱい、集まりましたね~(^.^)
みんな、すごいですよね~!
ステキです。。。
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.05.11 22:08 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

おはようございます(*´∀`*)

そうですね~
これでまさかの6作品ですよ!
すごいですヽ〔゚Д゚〕丿
唯唯唯唯感謝の一言に尽きますね。

投稿は常時受け付けいますので、
さらにどしどし参加して欲しいと思います(^ω^)
Posted by らす at 2013.05.12 09:41 | 編集
こんばんは~
こうやって投稿があると、企画も盛りあがっていいですね♪
ここに来る時、自分の画像出るかな?と期待してしまいます(笑)
あ!
でも、投稿増えると自分のが出る率が下がっちゃいますね(笑)
でも、盛り上がればOKですね!
Posted by セージ at 2013.05.12 21:36 | 編集
>セージさん

こんばんは(^-^)

そうですね~
繰り返しになりますが、
予想をはるかに超える結果に大変喜んでいます(*´∀`*)

TOP画像が増えて、
ブログの雰囲気も賑やかになったように感じますね。
セージさんの画像も、
自分がアクセスしたときは結構よく出てきますよ~(^ω^)
Posted by らす at 2013.05.13 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ