戦士のズル休み | 早朝からウ○コを拾いそうになったYO!



フォローしてね!

2013.05.15

早朝からウ○コを拾いそうになったYO!

 

 

5月13日、朝5時35分。

月曜の俺の朝は早い。

大きく欠伸をしながら、いざ出勤だ。

真冬になると外は真っ暗だが、

今の時期になると朝5時半でも既に外は明るい。

 

 

早朝のまだ静かな住宅街を歩く。

排気ガスの混じっていない澄んだ空気。

日が昇る前のコバルトブルーの空を見上げて深呼吸する。

心まで洗われるようで、とても気持ちがいい。

早起きするのも悪くはない。

 

 

アパートから駐車場まで、徒歩1分。

その途中で道端に何かが落ちているのに気づいた。

女の子が使っているような、可愛いデザインのボールペンだ。

落し物かな?

そう思ってボールペンを拾う。

その瞬間、ボールペンに隣接していた物体の存在に気づいた。

 

まだ新鮮な、犬か猫のウ○コだった。

 

うわ!汚ったね!!! (`Д´)

 

思わずボールペンを放り投げ、部屋に戻り石鹸で手を洗った。

何てことしやがるんだ(`Δ´)!

月曜の朝から、とんだ罠に引っかかってしまった。

 

 

 

 

 

 

IMG00116

それから間もなく撮影した写真。

朝5時40分。

畑にかかった霧が幻想的だったのだが…

写真が下手でイマイチ伝わらない(ーー;)

 

 

 

さぁ今週も1週間、頑張ろう!

(記事を書いてるのは既に水曜なんですけどね)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/418-cc02c889
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

朝からとんだハプニングでしたね。あるいみ運がついたのかも・・・

早朝の光景、良い感じですよっ!
上手い下手は気にせずに、バンバン撮ってしまってよいのでは。
Posted by Vitalabolove at 2013.05.16 00:00 | 編集
おはようございます~
僕は電車通勤なので毎朝早いです。
朝がキツくていつも早く寝ようと思うのですが、なかなか…。

爽やかな朝が台無しですね(汗)
でもここで運がついたと前向きに…。

ぼんやりとした霧がいいですね~
車通勤が懐かしいです♪
Posted by セージ at 2013.05.16 07:27 | 編集
ブービートラップ?ってやつでしょうか?マクロスで覚えました。違ってたらすみません。あとわたしの絵をブログで使ってくださってどうもありがとうございます。なんかスゴイうれしいです。
Posted by 米蔵 at 2013.05.16 11:46 | 編集
>Vitalaboloveさん

こんばんは(*゚∀゚*)

まだ薄暗くてよく見えませんでした。
まさかウン○がくっついていたとは…

写真はスマホで撮りました。
肉眼だともっとキレイな光景だったんですけどね~(^_^;)
Posted by らす at 2013.05.16 21:28 | 編集
>セージさん

こんばんは(*゚∀゚*)

自分は電車での通勤、通学の経験がありません。
バス通勤は前の会社で5年ほどやってました。
乗り遅れると遅刻しちゃうし、混んでる時は座れないし…
不便なことが多いですね。

自宅周辺はとにかく道端にウ○コが多いです。
気を付けないと踏んでしまいます。
野良犬の姿も見当たらないので、
おそらくは散歩中のワンちゃんが犯人だと思います。
飼い主も見て見ないふりなんでしょうねえ。
Posted by らす at 2013.05.16 21:49 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*゚∀゚*)

「ブービートラップ」は「マクロス」の第1話のタイトルですね。
「マクロス」は当時愛読していた「てれびくん」で見てから放送を楽しみにしていたのですが、
残念ながら第1話は運動会で見れませんでした。

記事では罠だと書きましたが実際は違うでしょうね。
ウ○コがあったところにペンを落としてしまったか、
またはその逆だろうと思います。
自分も落ちているものは何でも拾う癖は止めたほうがいいですね(^_^;)
Posted by らす at 2013.05.16 22:00 | 編集
すいません。。。
めっちゃ笑ってしまいましたぁ~w

朝からそういうことあるとテンション下がりますよね~^^;

あたしもこの前、出かけようと車に乗ったら・・・
フロントガラスに鳥の糞がぁぁぁ。。。
しかも、これでもかってくらいついてたんですww
ワイパーで、必死にとろうとしまいたが取れませんでした~~~!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.05.17 00:02 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(*゚∀゚*)

フロントガラスに鳥の糞はキツいですね~
自分の車も現在リアウインドウにベッタリついています。
ウォッシャー出してワイパーかけてもビヨーンと伸びるだけで…
こういう時に雨が降ってくれると助かるんですけどね。
スタンドで給油のついでに取ってもらうのが一番ですね。
Posted by らす at 2013.05.17 01:51 | 編集
らすさん、こんばんは~。

朝5時半に出勤なんて、すごい!!
でも、朝の景色はきれい(●^o^●)

でも、ウ○コは朝から・・(>_<)

Posted by きゃろる at 2013.05.18 22:18 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(*゚∀゚*)

朝早すぎですよねえ。
今の会社は「朝8時半出勤」と聞いて入社したんですけどね~
完全に騙されましたね(^^;

でも早起きは良いですよ~
特に休日は1日が長く感じて得した気分になります(*^^*)
Posted by らす at 2013.05.19 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ