戦士のズル休み | まだまだTOP画像募集中!



フォローしてね!

2013.05.24

まだまだTOP画像募集中!

 

 

 

 

もう既にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

このたび、ブロともの緋奈蜜さんより、

とても素敵なTOP画像を提供していただきました(*^_^*)

 

 

まぁ可愛い φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

 

あ~なんか女の子って感じで良いですね~(//∇//)

緋奈蜜さんが得意な、お裁縫のイメージで描いていただきました。

淡いパステル調の色づかいが素敵です(*^^)v

タイトルの文字はペンタブでの手書きでしょうか?

 

高校生活や勉強など忙しい中、

時間を割いていただき本当にありがとうございました(=^0^=)

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに引き続き、TOP画像募集します!(以下コピペ(^ω^))

 

画像はイラストや、写真でもOKです!

画像の題材は何でもOK!

「戦士のズル休み」のタイトルや、

ブログの内容にこだわらなくても全然OKです。

 

●画像サイズは横800、縦350ピクセル(必須)

●画像のどこかにブログのタイトル「戦士のズル休み」を入れてください。

(「戦士のズル休み」を英語やその他の外国語に訳した言葉でもOK)

●できればブログURL(http://maegata.blog100.fc2.com/

 をどこかに入れてください。(任意)

●できれば画像のどこかに作成者の名前を入れてください。(任意)

●画像はアクセス時に一定確率で表示されます。

 

画像をアップロードして取得したURLを、

コメ欄かメッセージにコピペして投稿してください。

皆様の参加をお待ちしています!(*´∀`*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/421-828b07e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ