戦士のズル休み | コラボ御礼!



フォローしてね!

2013.06.09

コラボ御礼!

 

 

 

先日、ブロとものKAMIJO TATUYAさんのブログ、

「ブルータスおまえも音楽好きか!?」で、

自分の模型製作記事とコラボしていただきましたのでご紹介します。

 

けいおん!

 

 

 

 

 

詳細は動画を観ていただくとして…

KAMIJO TATUYAさんの素敵な歌をお楽しみください(*^^*)

 

自分も一人でカラオケに行って歌をUPしてみようかな。。?

 

 

 

ちょっと短いですが、

今回はこの辺で失礼致します(ヾ(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/428-0aae87b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
TATUYAさんのとこで、見ましたぁ~~~ww

歌は、ステキなのは勿論ですが・・・
改めてまた、画像みるといいですね~!!
めっちゃ可愛いーーー(*^^)v
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.06.09 22:13 | 編集
動画を拝見しました♪
TATUYAさん、ご自分で歌って、
らすさんの画像とコラボなんてとっても Good!!です。 
らすさんも歌が上手なのでぜひぜひ~

らすさん、
私、バンシィ・デストロイモード、作りましたよ~
yukiyuki先生にいろいろ教えていただき
やっとできました。見てね~♪

それから、
お兄様に「☆Happy Birthday☆」と
お伝えください^^。
Posted by メグ at 2013.06.10 17:53 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(*゚∀゚*)

まさか自分がコラボしていただけると思っていなかったので、
嬉しかったですね~

絵は描けなくても模型があるので、
今度はガンプラでコラボしてもらえるよう頑張ります(*^^)v
Posted by らす at 2013.06.10 20:53 | 編集
>メグさん

こんばんは(*゚∀゚*)

ガンプラ拝見しました。
サイコフレームと角や襟の金色を塗装したんですね。
サイコフレームのメタリックオレンジはなかなかいい感じですね。
自分もパクりたくなってきました。

yukiyukiさんからのレクチャーがあったみたいですが、
立たせ方もなかなか上手いですね。
yukiyukiさんと重複しているかもしれませんが、
①顎を引く
②肩は怒らせ過ぎず
③胸を張る
④足はハの字に開く
⑤膝を曲げない
こんな感じでカッコ良い立ちポーズが決まると思います(*^^)v
Posted by らす at 2013.06.10 21:21 | 編集
いまさらですがなんですがリンクしときました。よければ相互を……。
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.06.10 23:10 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*゚∀゚*)

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。
Posted by らす at 2013.06.11 03:50 | 編集
ご紹介頂恐縮です(^▽^)/

>今度はガンプラでコラボしてもらえるよう頑張ります(*^^)v
ガンダムはネタが多いのでその節はよろしくお願いします(*^-^)ニコ

多分次はFate絡みの曲でセイバーリリーをお借りする予定です
(*゚▽゚)ノ
Posted by KAMIJO TATUYA at 2013.06.15 13:59 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんは(*゚∀゚*)

セイバー・リリィさんはプラモを作りましたが、
実はアニメは見たことないんですね~(^_^;)
どんな動画になるのか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガンプラもこれから夏にかけてどんどん作っていく予定です(*^^)v
Posted by らす at 2013.06.15 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ