戦士のズル休み | ありがとうございました(=^0^=)



フォローしてね!

2013.06.14

ありがとうございました(=^0^=)

 

 

 

 

前回の記事では、

たくさんの方からお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。

ホントびっくりしました(@_@。

(自分のコメ返も含めて)コメント46件って…

まじっすか!?

 

 

非公開で2人、

ツィッターでも1人の方からお祝いのコメントをいただきました。

こんなにたくさんの方からお祝いしてもらえるのは人生で初めてかも。

めっちゃ嬉しかバイ!(長崎弁)

 

 

なかなか訪問やコメントのお返しができなくて申し訳ありません。

週末までには、

今回コメントをいただいた皆様のところへお伺いしたいと思います。

 

 

 

前回の記事で匂わせたバースデー企画、

今日公開の予定でしたが、ちょっと進捗が遅れています。

何をやっているのかというと、拙い漫画を描いています。

日曜の夜ぐらいまでにはなんとか公開したいですね~

 

 

 

 

 

誕生日に母からメールが来ました。

CIMG0048

(自分の携帯メルアドがものすごく長いのは、デフォルトで設定されているアドレスだからです)

母もメールを打つのが上手くなってきましたね~

以前はブログのネタにしていたんですけどねえ。

ミーも誕生日を祝ってくれているそうです(^ω^)

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/430-6d4b164a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
46件ということは23人の人にお祝いのコメントを頂いたということですからねw
らすさんの人望が伺えますねw
しかも今見てみたら50件に・・すごいです・・

俺の誕生日は果たして何人に祝ってもらえるのか・・
一度でいいから自分も含めて40台のコメント数を見てみたいものです・・

ネタになるという点では下手なままの方が良かったのかもですが、まあ人間慣れますしねw
たくさんの人に祝ってもらえると誕生日も嬉しいものですねw
Posted by R2 at 2013.06.15 13:17 | 編集
>R2さん

こんばんは(*゚∀゚*)

普段はコメント平均10件ぐらいなんですが、
今回は凄かったですね~
こんなにコメントをいただけると思っていなかったので、
とても喜んでいますε(๑^ᴗ^๑)з

それなのに自分は人の誕生日を覚えるのが苦手で、
母の誕生日を知らない程です(^_^;)
R2さんの誕生日にはぜひ駆けつけようと思います(*^^)v
Posted by らす at 2013.06.15 22:37 | 編集
らすさん、こんにちは。

6月11日お誕生日だったんですね。

すっごくすっごく、お祝遅くなってごめんなさい(・。・;

改めまして、

らすさん、お誕生日おめでとうございます!!

この1年がらすさんにとって、
素晴らしい年になりますように(#^.^#)
Posted by きゃろる at 2013.06.16 11:12 | 編集
こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
たくさんコメントもらえて良かったですね。

私も人気サイトを目指そうと思います。
お互い頑張りましょう。

乱文失礼しました。
Posted by 苺パフェ at 2013.06.16 14:58 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(*゚∀゚*)
誕生日のお祝いは365日受け付けております(*^^)v

そうですね~
良い事がなくても、
とりあえず健康で無事に過ごせれば良いですね。

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by らす at 2013.06.16 22:02 | 編集
>苺パフェさん

こんばんは(*゚∀゚*)

最初の頃はアクセスが全然伸びなくて悩んでいたんですけどね。
2年半地道にやっていたら、
いつの間にかお友達もたくさんできていました。
苺パフェさんも頑張ってくださいp(*^-^*)q

コメントありがとうございました(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.06.16 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ