戦士のズル休み | 謎のできものの話



フォローしてね!

2013.06.30

謎のできものの話

 

 

 

 

【閲覧注意!!】

 

今回の記事は本人は切実ですが、

内容が結構お下劣です。

特に女性の方はドン引きされること必至なので、

スルーされることを推奨しますm(_ _)m

 

それでも読む!という方は、

わざと読みにくくしてあるので、

文字をクリック&ドラッグで反転させてお読みくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

6月上旬の話。

トイレで用を足しているとき、気づいた。

自分の身体のある部分に、

直径1mmほどの、白いできものが出来ている。

その時は特に、気にも留めなかったのだが…

 

数日後。

その白いできものは直径2mmほどにまで成長していた。

しかも触ると痛い。

さすがに少し不安になってきた。

 

さらに数日後。

白いできものはそれ以上大きくなることはなかったが、

相変わらず触ると痛い。

何か良くないものができているのではないだろうか?

一人で考え込むと、どんどん悪い方悪い方へと向かってしまう。

 

これが悪性の腫瘍か何かで、

ここを根っこから切断することになってしまったらどうしよう。

自分の不安は限界点にまで達した。

 

それからさらに数日後。

意を決した自分は泌尿器科へ。

そんな人に見せられるような立派な物ではないので恥ずかしかったのだが、

もはや背に腹は変えられない。

そして運命の検査結果は…!

 

医者 「あ~、これはニキビですね」

 

マジっすか!? Σ(゚д゚lll)

 

薬を処方されるまでもなく、薬屋でニキビの薬を買って帰りました。

めでたしめでたし(^ω^)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/437-df4dabe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

そう言われると見たくなるのが人間心理。

マウスのホイールで5回くらい上下にスクロールしながら迷いました。

で、結局お達しのとおり読まないことに決めました(笑)

一体何が書いてあるのかしら……。
Posted by もちゆき at 2013.06.30 22:29 | 編集
>もちゆきさん

こんばんは(๑≧౪≦)

あ~踏み止まりましたか~
もちゆきさんは結構素直に人の忠告を聞くタイプでしょうか。

もし読まれていたら…((((;゚Д゚))))
でも読んでみたら案外たいしたことないかも。。
Posted by らす at 2013.06.30 22:43 | 編集
泌尿器科…恐るべし-_-
若気のいたりで、クラ○ジアになった事があるんですが、先生…手袋パチンッパチンッってして、おもむろにいじり倒して、「あ~多分、クラ○ジアだね。検査しときますか?」って…。

泌尿器科恐るべし-_-
ま、大事じゃなくて良かったよねぇ~(-.-)y-~
Posted by Gen太 at 2013.07.01 01:32 | 編集
こんばんは(〃..)) ペコッ
思ったよりもお下劣には感じませんでしたが、初めてのコメントがこの記事になってしまうことを気にしてます(A;´・ω・)

今まで知らなかったってことは、日頃からケアをしっかりなさっている証ですね!!
私は歳のせいもあり、最近まで色々悩まされてました;
椅子に座ったら激痛に襲われたり。。。
Posted by KokoH24 at 2013.07.01 02:26 | 編集
えー、で、ニ◯ビつぶしたの?
Posted by takako.t.maru at 2013.07.01 07:07 | 編集
このニキビはつぶさなかったんでしょうか?つぶしたら顔のニキビよりも痛いんでしょうか?こういう内容って全然平気なんですが・・・。平気なわたしがまずいんでしょうか?
Posted by 米蔵 at 2013.07.01 11:34 | 編集
読みましたぁww

きっとビックリしたでしょうね~!!
でも、ニキビでよかったですねーーー!
めでたし、めでたし~^^;

お大事にしてください~!
Posted by kiyokiyokiyoe at 2013.07.01 21:21 | 編集
>Gen太さん

こんばんは(๑≧౪≦)

泌尿器科…
恐ろしいですね~(;^ω^)
できればあまりお世話になりたくないですね~
そう言う意味ではK察と同じですね~

Gen太さんも大変でしたねえ(^_^;)
こちらは幸い、取り越し苦労で済みました。
Posted by らす at 2013.07.01 23:42 | 編集
見ないでと言われると見たくなるのが人間の心理です。
俺も先日の下ネタ記事でも書きましたが、絶対読むと思うんですよ、鶴の恩返し的な感じで。

そうですか、男の象徴にできもの・・
それは気になりますよね。
性病かもしれませんし。
しかしニキビが男の象徴に出来るとは初めて知りました・・
そんなところにも出来るものなんですね・・
なんにせよ大事ではなくて良かったですねw
Posted by R2 at 2013.07.02 00:06 | 編集
>kokoH24さん

こんばんは(๑≧౪≦)
いつもご訪問ありがとうございます(^ω^)

椅子に座ると激痛というのは怖いですね。
自分ならもう完全にビビって病院に行きます。
しかしkokoH24さんは自分よりもかなり若い方だと思うのですが…
お互い気をつけましょう(*^_^*)
Posted by らす at 2013.07.02 00:23 | 編集
こんばんは。
こんな場所にもニキビって出来るんですね(^^;)
初めて知りました。
Posted by 博治郎 at 2013.07.02 00:33 | 編集
> takako.t.maruさん

こんばんは(๑≧౪≦)

え~ニキビですが…
いつの間にか無くなっていました(´∀`)
Posted by らす at 2013.07.02 00:39 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(๑≧౪≦)

自分は顔のニキビも潰したことがありません。
潰すと跡が残っちゃうと聞いたことがあるので…
薬を塗るorそのまま放置で自然消滅を待ちます。
幸い自分はそれほどニキビができない体質です。

この手のネタが平気な方もいらっしゃいますし、
平気でない方もいらっしゃいますね~
鍵コメで軽く怒られました(^_^;)
Posted by らす at 2013.07.02 00:48 | 編集
>kiyokiyokiyoeさん

こんばんは(๑≧౪≦)
読んじゃいましたか~(^_^;)

今回はニキビということで安心しましたが…
本当にニキビだったのか、
誤診ではないのかという不安は僅かに残ってはいます。
まぁこういうこと言い出すとキリがないですけどねえ。
Posted by らす at 2013.07.02 00:53 | 編集
>R2さん

こんばんは(๑≧౪≦)

まぁそうですね~
見るなと言われると見ちゃいますよね。
上島竜兵の「絶対に押すなよ!」のネタみたいなお約束感はありますね。

自分は調子に乗って下ネタを書いてボロカスに叩かれた過去がありまして、
それ以降自分にとって下ネタはトラウマなのですが…
今回はオチが面白かったのでつい載せてしまいました(^_^;)

まぁ具体的にどことは書いてはいないので…
もしかしたらニキビができたのは、
皆さんの想像とは違う所かも知れませんよ?(⁰︻⁰)
Posted by らす at 2013.07.02 01:02 | 編集
>博治郎さん

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
コメントありがとうございます。

自分もあんなとこにニキビができたのは初めてでした。
まぁ見た目や触った時の感触がニキビに似ていたので、
最初からニキビじゃないのかな、
とは思っていたんですけどね。
Posted by らす at 2013.07.02 01:06 | 編集
すみません、こんな時にwww
いつも楽しく拝見させていただいております!




思わずコメントしたくなりまして・・・




お大事になさってください!
そこはとっても大変なところです!!

・・・下ネタも適度であれば面白いとは思います。
うちでもたまに若干のを書くと引かれますけどねwwww

では!
Posted by ヒデ王 at 2013.07.02 07:56 | 編集
>ヒデ王さん

こんばんは(๑≧౪≦)
コメントありがとうございます!

今回の記事で初コメ様が3名様も来ていただいて、
たまにはこんな記事を書いてみるのも悪くないなと思いました(^ω^)

そうですね~
ここはとても大事なところですからね~
ここがなくなってしまったら、
もう何のために生きてるのかさえわからなくなってしまいます(;´Д`)

お互い、適度な下ネタで頑張っていきましょうლ(◕◡◕ლ)
Posted by らす at 2013.07.02 22:44 | 編集
もう一本生えてくるのかしらと思って
読んだけど、ニキビだったのね。
残念。
Posted by ppstars at 2013.07.02 22:48 | 編集
>ppstarsさん

こんばんは(๑≧౪≦)
コメントありがとうございます。

もう一本生えてきたらスゴイでしょうね~
でもたぶん邪魔でしょうがないだろうと思います。
トイレでもコントロールが大変そうだし…
Posted by らす at 2013.07.02 23:31 | 編集
わたしは痔を破裂させたことがあります。パンツにいやな血のしみが……(^^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.07.03 17:31 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(๑≧౪≦)

破裂ですか~((((;゚Д゚))))
それは生々しいですね~(;´Д`)

自分も中学の時、
短距離走を全力で走ると立てなくなりました。。
Posted by らす at 2013.07.03 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ