戦士のズル休み | ハッスルくのいちに色をつけてみたのです



フォローしてね!

2013.07.09

ハッスルくのいちに色をつけてみたのです

 

 

 

 

 

好評御礼のアホアホ漫画「ハッスルくのいち忍法帖」より、

主人公あすか初登場のコマに色をつけてみました。

 

 

 

 

イメージ153

アプリは「IllustStudio」を使用、主線は赤紫色に変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ154

ペタペタと塗っていきます。

衣装のカラーリングを考えるのは楽しいです(o^^o)

今回グラデーションっぽい塗り方に挑戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ155

ゴネゴネやって完成(*^^)v

 

 

 

 

 

 

asuka02

そのうち、あすかの姉ちぐさも塗ってあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

blog031

久しぶりにTOP画像1枚追加(^ω^)

テンプレの幅が広くなったので、その分こちらの幅も広げてみました。

それではヾ(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/441-b4d3803c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プロだ!プロだ!スゴイうまい・・。もう明日から絵は描かん!!二番目の落ち着いた色合いの絵もあれはあれで味があります。
Posted by 米蔵 at 2013.07.10 11:39 | 編集
赤やピンク大好きな私は
この画像の色合いが大好きです。
とっても気持ちよくなる色の組み合わせ^^。

私はちぐさちゃんの方が好きなので
(たぶんヘアスタイルのせい?)
塗ってあげてください♪
Posted by メグ at 2013.07.10 12:39 | 編集
やっぱり色を塗ると映えますね(^^)

かわいいであります。
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.07.10 14:42 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

プ、プロですか~
自分はプロの変態と呼ばれたことはあります。
「○○プロ」「○○名人」とか…
変態の名人ってどんなものなんでしょうねえ。

感想ありがとうございました(^ω^)
今回は楽しかったのでまた近いうちに描きたいです。
Posted by らす at 2013.07.10 23:00 | 編集
>メグさん

こんばんは(´∀`)

コメ欄ではあすかが人気みたいですが、
ちぐさの方が良いですか~
アホみたいな喋り方のあすかとは違い、
ちぐさは控えめというか、
今ひとつキャラが固まっていません。
今度漫画を描くときは、ちぐさももっと活躍させたいですね。
Posted by らす at 2013.07.10 23:16 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

感想ありがとうございます。
あすかが「とっても嬉しいのです!」と喜んでいます(^ω^)
Posted by らす at 2013.07.10 23:25 | 編集
絵、上手いだけじゃなくて
色塗るも凄い上手なんですね・・・!
羨ましい(><)
あすかちゃん可愛過ぎます!

ちぐさちゃんも是非・・・!
楽しみにしてます(
Posted by コアコ at 2013.07.11 01:06 | 編集
>コアコさん

こんばんは(๑≧౪≦)

まぁ色に関しては、高価なアプリを使っていますので…(;^ω^)
絵は日常的にいろいろ描いてると、
そのうち上手くなりますよ~

ちぐさは今度の日曜にでもやってみようと思います。
感想ありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)
Posted by らす at 2013.07.11 21:38 | 編集
こんばんは!
むっちゃかわいいです!リボンもすばらしい!
Posted by kozix at 2013.07.11 21:54 | 編集
>kozixさん

こんばんは(๑≧౪≦)

リボンは頭につけようか腰帯につけようかで悩みました(;^ω^)
まぁこんな派手な忍者はいないと思いますが…

感想ありがとうございました(´∀`)
Posted by らす at 2013.07.11 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ