戦士のズル休み | もっとなでて!(=‘x‘=)



フォローしてね!

2013.07.16

もっとなでて!(=‘x‘=)

 

 

 

こんばんは(´>ω∂`)

相変わらずブログのネタがありません(つд⊂)

そんな時は…

困った時の猫動画!

ということで、

先月帰省した時に撮影した、実家の猫ミーの動画でお楽しみください。

 

喉を撫でられて気持ちよさそうに目を細めるミー。

撫でているのは自分の手です。

 

 

 

喉を撫でられて喜ぶミー

 

 

 

 

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/444-4abe351f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
可愛いですねぇ~
猫が飼いたくなってきます(^-^)
Posted by ウィンド at 2013.07.17 23:43 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(*゚∀゚*)

子猫も可愛いですが、
年をとった猫のまったりした感じも良いですよ。
ミーも最近は1日中ゴロゴロしています(=‘x‘=)
Posted by らす at 2013.07.18 01:37 | 編集
うちの猫はチンチラの血が入っているのか異常に毛がながいんですよ。一回なでると毛がぶはぶはってでてアレルギーのわたしはマスクでもしないと触れません。短毛種がほしいなあ。
Posted by 米蔵 at 2013.07.18 10:36 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*゚∀゚*)

米蔵さんは猫の毛アレルギーなんですね。
うちも祖母が同様に動物の毛がダメで、
祖母が他界するまで犬や猫は飼えませんでした。

ミーは毛は短い方だと思います。
それでも毛が生え変わる季節になると…
ちょっと抱いただけで服にミーの毛がベッタリくっついてしまいます。
Posted by らす at 2013.07.18 22:51 | 編集
らす様、こんにちは!!
私が猫好きだと知っていたのでしょうか?
まさかブログの看板猫、ミーちゃんの動画がここで見れるなんて・・・ しかも可愛い・・・v
もう、らす様に撫でられているときのミーちゃんの表情が!!なんて気持ちよさそうな・・・!!!
悶えてました。ええ。猫好きにはたまらない動画です・・・v

猫を撫でたくなってきました。
最近リアルでも猫を見ていないし触ってもないのでちょっとペットショップ行ってきます!!
Posted by 緋奈蜜 at 2013.07.20 16:45 | 編集
>緋奈蜜さん

こんにちは(*´∀`*)

緋奈蜜さんは猫好きなんですね~
自分も犬派か猫派かと聞かれると確実に猫派です。
まぁ犬も嫌いではないですが…

最近は昔ほど野良猫も見なくなってきましたからねえ。
自分が中学や高校のときは学校に猫が1~2匹住み着いていて、
昼休み等によく女子たちから可愛がられていました。

このたび新しくカテゴリ「うちの猫」を作りました。
もしまだ見ていない動画や記事がありましたら、
よかったら覗いてみてください(^ω^)
Posted by らす at 2013.07.21 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ