戦士のズル休み | 暑中お見舞い申し上げます (;´Д`A



フォローしてね!

2013.07.21

暑中お見舞い申し上げます (;´Д`A

 

 

 

いや~毎日暑いですね~

この暑さのせいか、今日の選挙の投票率は全国的にイマイチということですが、

自分はちゃんと行ってきましたYO!<(`^´)>

まぁ午後3時頃に投票を呼びかける町内アナウンスが流れるまで、

今日が投票日だということは完全に忘れちゃってましたけどね(;^ω^)

投票所の公民館はエアコンは効いていましたが、

もう行って帰ってくるだけで汗だくになりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

さて今日は毎年夏恒例、水着のオネエチャンを描いてました(*^^)v

モデルはそろそろブログの看板娘になりつつあるハッスルくのいちです。

 

 

asukamizu02.

 

そして今回もあすか推し!

横にちぐさを描こうと思っていましたが、ここまでで力尽きてしまいました(;^ω^)

 

 

 

好評でしたらパソコンで色をつけようと思います。

というかもうやる気満々ですε(๑^ᴗ^๑)з

このネタで2回更新分引っ張ろうという魂胆が見え見えですね~

 

 

 

 

 

そろそろまた憂鬱な月曜がやってきますが…

1週間頑張りましょう( ̄▽ ̄)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/446-7c8472ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
憂鬱な月曜日が来ました(汗)
そして僕は選挙には行かない男…。

水着のお姉さんいいですね~
気が重い一週間のスタートが、少し軽くなりました♪
仕上げて、表紙に新しくペタですね♪
お待ちしてます!
Posted by セージ at 2013.07.22 06:11 | 編集
米蔵の悩み相談。」男の人は胸のでっかい人が好きなんでしょうか?
Posted by 米蔵 at 2013.07.22 10:55 | 編集
選挙・・今回もいかず・・
まったく駄目な国民です・・
てか仕事だったんですと言い訳を・・w

絵いいじゃないですかw
水着のネーチャン( ・∀・) イイネ!
せっかく夏なんですし、お時間あれば浴衣のネーチャンも是非リクエストしたいです・・w
トップ画に・・w
Posted by R2 at 2013.07.22 21:13 | 編集
>セージさん

こんばんは(*゚∀゚*)

憂鬱な月曜が終わろうとしていますね。
明日はどんな日になるのやら。
木曜は雨になるそうで、
こちらは蒸し暑さが半端じゃないです(;´Д`A

水着とか露出の高い衣装が一番描いてて楽しいですね。
今週中にはパソコンでペン入れ、
塗り絵して仕上げようと思います(*^^)v
Posted by らす at 2013.07.22 22:54 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*゚∀゚*)

一般的には大きい胸を好む男性が多いと思います( ̄▽ ̄)
でもまあ、
日本人の女性は胸の小さい人が多いらしいので…

今回確かにちょっとグラマーに描き過ぎましたね~(^_^;)
Posted by らす at 2013.07.22 23:11 | 編集
>R2さん

こんばんは(*゚∀゚*)

今回の選挙はかなり投票率が低かったみたいですね。
暑くて外出したくないというのもあると思いますし、
自民圧勝は最初から明白だったので、
「自分が投票しなくても結果は同じだろう」
と思った人も多かったかも知れません。

そしてリクエストありがとうございます(*´∀`*)
リクエストいただくのはもしかしたら初めてかも?
水着の次は浴衣を描いてみようと思います(^ω^)
Posted by らす at 2013.07.22 23:19 | 編集
フルカラー希望!(^_^)/

かわいい女の子は目の保養になりますな~♪
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.07.23 16:51 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*゚∀゚*)

がってん承知!ということで、
張り切って色つけ作業やりたいと思います(*^^)v
しかし平日はなかなか時間が取れないのが辛いところ。。
Posted by らす at 2013.07.24 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ