戦士のズル休み | 浴衣のオネエチャンを描いてみた



フォローしてね!

2013.07.30

浴衣のオネエチャンを描いてみた

 

 

 

こんばんは(´∀`)

相変わらず暑い日が続いていますね~(;´Д`A

 

 

さて今日は、先日コメ欄でリクエストいただきました、

浴衣のオネエチャンを描いてみましたYO!

 

yukata01

着物描くの難しいっす(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55555

キリ番55555ゲットしました(*^^)v

相変わらずセルフでキリ番回収しています(;^ω^)

次は60000ゲットするぜ!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/449-380acf10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいです~♪(^^)

和服は、自然な線が難しそうですね。

わたしには一生かかっても線が引けそうにないです(^^;)

今度はチャイナドレスのお姉ちゃんがいいかな(←自重しろわたし(^^;))
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.07.31 13:36 | 編集
こんばんは!
かわいいくて、横顔がすてきです!僕も先日描きましたが、和服線の引き方が難しいです。。。
Posted by kozix at 2013.07.31 21:43 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(๑≧౪≦)
感想ありがとうございます!

浴衣の柄がないので雪女みたいに見えますね(;^ω^)
次はチャイナドレスを描いてみようと思います(*^^)v
(ブログのネタに困った時は絵を描こう。。)
Posted by らす at 2013.07.31 23:00 | 編集
>kozixさん

こんばんは(๑≧౪≦)

和服を描くのは初めてではないのですが…
自分もまだまだですね~
お互いに精進していきましょう( ゚ー゚)ノ

感想ありがとうございました(=^0^=)
Posted by らす at 2013.07.31 23:20 | 編集
こんばんは~
はは♪
実に可愛らしいですね♪
衣類を書くのはホント大変そう(汗)
浴衣は是非今度模様つきでお願いします(笑)

最後の画像がなかなか読み込めず見れなかったのですが、今出てきました。
う~ん。
やっぱり浴衣は膝上よりも、下が長い方が好きです♪
Posted by セージ at 2013.07.31 23:30 | 編集
おぉ、リクエスト応えていただきありがとうございますw
浴衣美人・・素晴らしいですねw
水着のネーチャンも素晴らしいですが、浴衣のあの色気と艶やかさ!
これもまたたまらない要素だとは思わないかねワトソン君!?
浴衣とか3割増しで相手が可愛く見えますからね、素晴らしいですよ。
・・まあ見る予定ないんですけどね・・

55555HITおめでとうございますw
自分で踏んでしまうのはご愛嬌ですよw
Posted by R2 at 2013.08.01 15:53 | 編集
>セージさん

こんばんは(๑≧౪≦)

浴衣は柄がないと味気ないですね~
再チャレンジする機会があったら、
柄を入れてみようと思います。

服を着ていたほうがごまかしが効く場合もありますね。
水着や裸の方が個人的には描くのは難しいです(;^ω^)
デッサン力の無さを痛感して泣きそうになります(つд⊂)
Posted by らす at 2013.08.01 23:28 | 編集
>R2さん

こんばんは(๑≧౪≦)

キリ番55555は仕事中に会社のパソコンで踏みました(;^ω^)
55553ぐらいからちょくちょく覗いていたので、
ゲットした時はホッとしましたね。
次は60000を自力でゲットしようと思います(*^^)v

リアル浴衣オネエチャンは自分も接点がありません(つд⊂)
でも祭り等で見ることはできますので、
その時はしっかりとガン見しようと思います(☉౪ ⊙)
Posted by らす at 2013.08.01 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ