戦士のズル休み | 餌を食べ残し、軽くストレッチして立ち去る猫



フォローしてね!

2013.08.02

餌を食べ残し、軽くストレッチして立ち去る猫

 

 

 

 

こんばんは(。・ ω<)ゞ

今日もブログのネタがありません(。-_-。)

 

困ったときの猫動画ということで、

今日も実家の猫ミーの動画をUPします。

 

餌を食べ残し、軽くストレッチして立ち去るミーです。

動画をよく見ると餌はほとんど食べてません。

猫缶の汁を舐めているだけです。

なんて贅沢な猫なんでしょうね~

途中で咳き込んでいるのは父です。

 

しかしこれは猫を飼っている人にとっては、

面白くもなんともない動画かも。。

 

 

 

来週からお盆にかけて、仕事がハードになってきます。

(え?盆休み?なにそれ?( ;∀;))

その間、

更新が不定期になる可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

 

餌ちゃんと食えよ

 

 

 

 

 

それではまた(^o^)/


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/450-896b4169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
猫も夏バテで食欲ないんですかね?
蝉も死ぬこの暑さ…。(見たのが寿命だっただけかもしれないけど…。)
たまんないですね~

お盆どきは取引先も忙しいでしょうから、そちらも大変ですよね~
倒れないように頑張って下さい!
Posted by セージ at 2013.08.03 10:21 | 編集
ミーちゃんかわいいです
うちのナナは相変わらず野良みたいです

最近ブログの調子が悪く何にもかけてません・・・。
他の方は異常ないようですが・・
一体
Posted by 米蔵 at 2013.08.03 21:28 | 編集
>セージさん

こんにちはヽ(^0^)ノ

これは単純にうちの親が餌を与えすぎですね。
ご近所で猛威を振るっている若い雄猫に対抗するために、
もっと大きくなれと餌を過剰に与えています。
本来ならばデブ猫になってしまうところですが、
ミーは自己管理ができているので必要以上に餌を食べません。

仕事は今週末から来週前半辺りがピークですね。
倒れないように頑張ります(*^^)v
Posted by らす at 2013.08.04 15:09 | 編集
>米蔵さん

こんにちは(´∀`)

こちらのブログは特に問題もなく管理できています。
メンテナンスや障害などの情報はこちらで公開されています。

http://fc2support.blog85.fc2.com/

まぁ夜になると重くなるのは相変わらずですね~


ミーは物心ついた頃から人間と生活しているので、
人間と一緒にいるのが当たり前なんでしょうね。
Posted by らす at 2013.08.04 15:25 | 編集
食べることが仕事か、、、へへッ 楽しい仕事だな!
Posted by 兄 at 2013.08.05 07:01 | 編集
>兄

すいません元ネタがわかりませんm(_ _)m
トリコですか?
Posted by らす at 2013.08.05 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ