戦士のズル休み | 水着オネエチャン2013



フォローしてね!

2013.08.07

水着オネエチャン2013

 

 

 

 

 

7月21日の記事で紹介した水着のオネエチャンの落書き、

「パソコンで色を塗りますよ~」と宣言してから早いもので半月経ちました。

「またいつものやるやる詐欺か」と思い始めていた皆様、

大変長らくお待たせしました。

なかなか作業できる時間がないのと、とにかく夏バテが…

 

 

それでは需要があるかどうかわかりませんが、

製作過程も含めてご覧下さい(´▽`)

 

 

 

 

 

 

イメージ164

 

いつものように下書きをスキャナで取り込み作業開始。

ペンタブで下書きをなぞります。

 

 

 

 

 

 

イメージ165

 

ペンタブでの描画作業は「IllusutStudio(以下イラスタ)」ではなくて、

「ComicStudio(以下コミスタ)」を使用しました。

個人的にはコミスタの方が作業がしやすいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ168

 

アプリをイラスタに切り替えて色塗り開始。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ167

 

ゴネゴネやって完成(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

asukamizugi03

 

毎年ピンクなのですが…

無意識にやっているので、多分ピンクが好きなのでしょう(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

blog032

 

TOP画像も1枚追加(´∀`)

 

やる気も溜まってきたし、そろそろ漫画でも描きましょうかねぇ~

それでは(o・・o)/~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/452-0ed82eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です!

GJ! (^^)b

かわいくてえっちでやんす~(^^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.08.07 23:21 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

毎年夏に水着、冬にミニスカサンタを描くのが、
このブログの恒例行事となっております(☉౪ ⊙)

今度はご要望のチャイナドレスも描きますね~(*^^)v
Posted by らす at 2013.08.08 04:22 | 編集
夏っぽい涼し気な絵ですねw
それにしても暦の上ではもう秋だなんて
信じられませんね・・・w
Posted by 火酒 at 2013.08.08 07:15 | 編集
>火酒さん

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございます。

今年の夏至が6月21日ですからねえ。
確かに日が沈むのが少しずつ早くなってきていますね。
それなのに毎日毎日暑いこと(;´Д`A
長期予報では今年は10月中旬ぐらいまで暑いそうですね。
これからあと2ヶ月も…(゚д゚)

お互い、無事にこの暑い夏を乗り切りましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by らす at 2013.08.08 23:01 | 編集
こんばんは!
夏な感じのかわいい絵ですね!サンダルも持ってる姿がたまらないです!
Posted by kozix at 2013.08.12 18:50 | 編集
>kozixさん

こんばんは(´∀`)

サンダルは結構適当に描いてるんですけどね(;^ω^)
手に何か持たせようと思い、
ビーチボールや浮き輪辺りで悩みましたが…

感想ありがとうございました(*^_^*)
Posted by らす at 2013.08.13 00:10 | 編集
こんにちは!!
水着女子、やっぱりいいですねv
毎年水着コーナーを見て「あれいいなー これいいなー」と母や姉、友人に言っているのですが海に行くのはおろか、プールにすらいかないので水着は毎年鑑賞するものになっています。だから水着女子の絵に惹かれるのでしょうね(ほかの作家さんの水着女子でもはしゃいでいた)
らす様が描かれる女の子はみんなピンクがあっていると思います。そして私も、色を塗るとき、メインカラーをピンク系にしてます。
この絵がはやく私のところにトップ画として出ないかなあ・・・
Posted by 緋奈蜜 at 2013.08.15 17:05 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(*^_^*)

自分が中学高校の頃はアイドルもワンピースを着ていたほど、
ワンピース水着が主流でしたが、
現在は中高生も余裕でビキニを着てるらしいですね。
自分たちの時代では考えられないです(゚o゚;;
緋奈蜜さんはどんな水着に憧れているんでしょうね~

感想ありがとうございました!
また暇な時に絵を描こうと思います(๑❛ᴗ❛๑)
Posted by らす at 2013.08.15 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ