戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2013.08.14

トラックバックテーマ

 

 

こんばんは(*^_^*)

今日はお盆ですね~

8月14日はご先祖様があの世から帰ってくる日ということですが、

自分は仕事で帰省できません(><)

まぁ帰省できないこともないのですが…

ちょっとスケジュールがハードになりますね~

居眠り運転してしまいそう。。((((;゚Д゚))))

 

 

 

今日はネタもないですし、

トラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

第1718回 「暑くても楽しかった【猛暑】の思い出、ありますか?」

 

楽しかったというか…

中学の夏休みの午後、エアコンのない部屋で扇風機を回し、

ぬるくなった麦茶をチビチビ飲みながら、ひたすらドラクエのレベル上げ…

セミの鳴き声とゲームのBGM。

自分の青春の縮図です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

第1717回 「髪を切るタイミング」

 

自分は2ヶ月に1回ぐらいですね。

現在はそこそこ伸ばしていますが、

10年後ぐらいには短髪にしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

第1715回 「水分補給、何でしてますか?」

 

爽健美茶、烏龍茶、0カロリー系コーラ、

あとは牛乳ですね~

牛乳大好きなのですが、

飲むとかなりの高確率で下痢になってしまいます(><)

 

 

 

 

 

 

 

第1713回 「国内何箇所行った?」

 

自分はあまり旅行とか行かない人なのですが…

都道府県で挙げれば、

北から長野、東京、愛知、大阪、岡山、香川、広島、山口、

あとは九州の全県ですね。

東北や北海道、沖縄には行ったことがありません。

一度行ってみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

第1710回 「スイカ割りやったことありますか?」

 

ありません。

あれって砂浜でやると割れた中身に砂がつくと思うのですが、

砂が付いたまま食べるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

第1712回 「歯医者で目を閉じる派?あける派?」

 

普通開けないでしょ (`Д´)

 

治療中に薄目を開けたら、

歯科助手のオネエチャンの鼻毛が見えてショックだったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい。

 

全然面白くない (;゚Д゚)!

 

まぁそんな日もありますよね~

 

 

 

それでは皆様、

素敵なお盆休みをお過ごしください(^-^)

自分はずっと仕事です( ;∀;)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/454-3ba5cf5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
牛乳を飲んでお腹を壊すのは、乳たんぱくだったか乳脂肪だったかを分解する酵素が、体内に不足しているからだそうで。
その酵素は年齢を重ねるにしたがって減少していくそうなので、大人は大抵お腹を壊すみたいですよ。

スイカ割りで付いた砂ですか?
そんなの、海水ですぐに洗い流せばいいだけですよ。
塩味も付いて、新たな味覚と出逢えること請け合いです(笑)。
ちなみに私は、スイカに塩を振らない派。
Posted by しろへ~(大尉) at 2013.08.15 03:11 | 編集
東北も意外といいですよ。私は山形ですが
岩手をお勧めします。とにかく最高です。
Posted by 米蔵 at 2013.08.15 11:04 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(*^_^*)

牛乳の話、なるほど~、と納得してしまいました。
学生の頃は牛乳を飲んでも全然平気でしたからねえ。

スイカは海水で洗うんですね~
この辺りの豪胆さがアウトドアの魅力ですね。

兄の友人が昔、
「およげたいやきくん」の最期を再現しようと、
海水に浸した鯛焼きを食べたという話を聞いたことがありますが…
Posted by らす at 2013.08.15 22:17 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*^_^*)

山形や秋田は美人が多いと聞いたことがありますが…

岩手といえば、
フジの27時間TVとかで出てくる「めんこいテレビ」って岩手でしたっけ?
Posted by らす at 2013.08.15 22:30 | 編集
色んな県いってるのですね!
羨ましいです!私も色んな都道府県いってみたいです(´ω`*)

え!!!!
歯医者さんで私、目パッチリ開けてます・・・!
いつも目のやり場に困ってたのですが目を閉じればよかったのですか・・・。
次からそうします←
Posted by コアコ at 2013.08.16 03:23 | 編集
歯医者では基本的に目は開けています。

レーザー治療で偏光サングラスをかけさせられたときにはさすがに閉じますが(^_^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.08.16 20:23 | 編集
>コアコさん

こんばんは(´∀`)

完全に個人的な旅行で行ったのは東京だけで、
あとは修学旅行、社員旅行、大学受験や就職活動で行きました。
方向音痴なので一人で行くと結構ドキドキです(O.O;) (o。O;)

歯医者で目を開けたまま治療を受ける人、
結構多いみたいですね。
もしかしたら目を閉じる方が少数派なのかも…
Posted by らす at 2013.08.17 03:05 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

ポール・ブリッツさんも目を開けたまま治療を受けるんですね~
これはますます目を閉じる方が少数派なのかも。。

レーザー治療は自分も何度かやりましたが、
サングラスは無かったです。
ただ「光を見るな」と言われた程度ですね。
Posted by らす at 2013.08.17 04:01 | 編集
石巻には天然の美人が普通にたくさんいて、美貌を金銭に換えるでもなく、ふつうのダメ男と結婚してました。ああもったいない。
Posted by 米蔵 at 2013.08.17 11:19 | 編集
>米蔵さん

石巻は確か震災で一番人的被害の大きかった所でしたね。
女性の方もたくさん亡くなられたのでしょうね。。

ダメ男云々に関しては、
自分もあまり人のことが言えません(;^ω^)
Posted by らす at 2013.08.18 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ