戦士のズル休み | 【再掲載】夏休みは格闘だ!格闘野郎の集い2003



フォローしてね!

2013.08.22

【再掲載】夏休みは格闘だ!格闘野郎の集い2003

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

 

突然ですが、

ブログの新規記事での更新を1週間ほど夏休みをいただこうと思います。

 

その間、去年の夏に公開して好評をいただいたアホアホ企画、

「格闘野郎の集い」シリーズを5日連続で再UPします。

まだ見たことのないという方、

ぜひ我々らす兄弟が織り成すアホアホワールドをお楽しみください(´∀`)

 

ブログ夏休みでもコメント等への返信はしますので、

初めて見るという方、去年見たYO!という方、

雑談でも良いので感想、コメント等寄せていただければ幸いですε(๑^ᴗ^๑)з

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

実録ドキュメント 

 

【格闘野郎の集い2003】

 

 

 

 

彼らは何故戦うのか?
それは誰にもわからない。
彼らは今日も、意味もなく戦い続ける…

 

ani21

 

2003年の盆休み。

埼玉より帰省した兄は、マスクとグローブを持ってきていた。
イヤな予感…
そして兄はこう言った。 

 

「プロレス技かけさせろ」

 

『プロレス技の実験台』…弟の宿命である。

(大抵のご家庭ではそうだろうと思います)
しかし弟は果敢にも、そんな兄に立ち向かう。

 

「オレを今までと同じだと思うなよ!今年こそ下克上だ!!」

 

 

 

suripa1

 

しかしあまりにもスキだらけで、簡単にバックを取られてしまう。
バッファロースリーパー。

最近の兄のお気に入りプロレス技だ。


 

「あっ、タイム!一旦ストップ!一旦…」


プロレス技の実験に、ギブアップという言葉は通用しない。
数秒で絞め落とされる弟。
すがすがしいほどのヘタレぶりである。

 

ani61

 

薄れゆく意識の中、弟は思った。

 

「あぁ~、久しぶりに寿司食いてぇ~」

 

弟を秒殺し、勝ち名乗りをあげる兄。
しかし、最強の戦士の称号を虎視眈々と狙う者がいた…!

 

 

 

 

 

mi71

 

挑戦者現る!!

 

 

 

 

 

 

ani31

 

「次はミーが相手だニャン」


「面白い…猫だからとて手加減せぬぞ!」

 

人間対猫。夢の異種格闘技戦である。

 

 

 

 

ani41

 

「くらえ!」 シュッ!


らす兄の右フックがうなりをあげる!
(動物虐待はやめましょう)

 

 

 

 

efekuto1

 

「フーッ!!」

 

ビシィッ!!!

 

 

 

 

 

 

ani37

 

勝負は一瞬でついていた。 

必殺ネコパンチ炸裂である。

 

「口ほどにもないんだニャン」

 

「こ…これでいいのだ…!」

 

兄は何故か納得していた。 

彼は王者であり続けることに疲れていたのかも知れない。
そんな彼にこの言葉を捧げよう。

 

『You are king of kings…』

 

 

 

 


…しかし、このマヌケな姿…

こんなんでも会社では役職についているというから、

世の中は不思議である(笑)

------------------------------------------


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/457-f3cae05d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!

らす兄さんがこのブログの主さんですか?
本当のプロレスラーみたいですねw
Posted by ウォーリック at 2013.08.23 04:36 | 編集
おはようございます~
あーこの記事見ましたよ~
確かはじめて見たのがこれです♪
お兄さんはもう帰省しないんですか?
またやってもらいたいですね~
らすさんも次は負けないように技を磨いて下さい(笑)

ちなみに写真の状態でのチョークなら足が掛かってないので、腕をときにいくのではなく、自分の左腕を相手の左脇に差せば反転して簡単に正面向けますよ~

Posted by セージ at 2013.08.23 10:28 | 編集
負けてはいけません。

らすさんもマスクを買いましょう。

リングネームは「ミル・ラスカラス」でどうですか(笑)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.08.24 02:00 | 編集
>ウォーリックさん

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

ちょっとキャラクターの名前のつけ方が紛らわしかったでしょうか(^_^;)
本ブログ管理人は弟の方です。

兄はこの頃はまだガッシリとしたプロレスラー体型なのですが、
ここから少しずつたるんでいきます(;^ω^)
Posted by らす at 2013.08.24 03:09 | 編集
>セージさん

こんばんは(*^_^*)

あ~ちょうどこの頃でしたか~
この記事は元々は自分が以前やっていたHPで掲載していたもので、
ブログのネタがないときに苦し紛れで公開したら好評だったという棚ぼた企画です。

兄はなかなか帰省できないみたいですが、
この状況でも何かできないだろうかと一応兄弟で話し合いはしています。

そして関節技の返し方をご存知とは、さすがですヽ〔゚Д゚〕丿
Posted by らす at 2013.08.24 03:24 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*^_^*)

マスクですか~
明石家さんまの顔マスクなら持ってるんですけどね~

昨日兄と電話で話していてブログ関係の話になったのですが、
兄はポール・ブリッツさんのことを「只者ではない」と言ってました(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.08.24 03:35 | 編集
らすさん、おはようございま~す(^o^)/

ミー(=^・^=)ちゃん、つよ~い!!

お兄さんの背中に乗ったミーちゃん、
今にも、足をふみふみしそうですね。
Posted by きゃろる at 2013.08.24 09:05 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(๑≧౪≦)

ミーは最近は寝ている父の顔を踏んでいくそうです(;^ω^)

最後の写真は確か、
寝ていたミーを連れてきて兄の背中に乗せ、
ミーが寝ぼけているうちに急いで撮影しました。
確かにふみふみしそうですね~(=‘x‘=)
Posted by らす at 2013.08.25 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ