戦士のズル休み | 【再掲載】夏休みは格闘だ!格闘野郎の集い2005



フォローしてね!

2013.08.26

【再掲載】夏休みは格闘だ!格闘野郎の集い2005

 

 

 

 

 

 

 

屈辱の瞬殺劇から1年。

もはや負けることは許されないらす兄
今年こそ勝たねばならない。

どんな手段を使ってでも。

 

 

 

 

200501

 

【両国国技館より生中継】

 

 

 

 

 

ani351

 

らす兄は試合を有利に進めるべく、レフェリーに弟らすを配置、
ミーに対し磐石ともいえる圧倒的有利な体勢を確立した。
レフェリーらす弟とグルになり、試合を有利に進めようという作戦だ。

 

要するに「勝てばいい」のだ。「勝った方が強い」のだ。


らす兄にかつてのストイックに強さのみを追い求める純粋さは、

もはや微塵も残っていなかった。

 

 

 

 

 

ani352     ani358

 

そして試合開始。

セオリー通り、低姿勢でミーににじり寄るらす兄。(靴下脱げよ)

この性懲りもない挑戦者をどう料理するか。

ミーがそう思った、その時!

 

 

 

 

ani359

 

らす 「オフサイド!!」


わけのわからないことを言いながら、

背後からミーを押さえつけるレフェリーらす弟。

 

兄 「いいぞ、しっかり押さえてろよ!」

 

ミー 「ひ、卑怯だニャン」

 

自動車とインチキが大嫌いなミーの怒りが爆発する!

 

 

 

ani355     ani356

 

ガブッ!

 

らす 「あ痛ッ!」

 

らすの腕に噛みつき窮地を脱したミーは、

そのまま背後かららすの首を絞める。

 

らす 「あ、あちょぷぅ?」

 

3年連続でスリーパーで落とされるヘタレ王らす。

 

 

 

 

ani353

 

完全に戦意を喪失したらす兄に執拗に攻撃を加えるミー。
もはや勝敗は決した。

 

 

 

 

 

ani357

 

ミー 「これぐらいのハンデじゃ全然足りないニャン」

 

敗者を蹂躙する究極格闘猫ミー。
もはや誰もミーには敵わないのか…?
しかしその時!

 

 

 

ani360

 

らす母 「ミー! あんたまた、障子を破ったでしょ!?」

 

 

 

 

ani361

 

らす母に連行されるミー。

 

ミー 「あっ! ママごめんニャ~~」

 

ミーにはらす母のキツいお仕置きが待っているのだった。

 

 

 

 

 

ani362

 

はいジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ…

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

アンガールズの「ジャンガジャンガ…」で締める辺りに時代を感じます。

 

 

 

 

 

 

イメージ169

 

久しぶりにブログランキング「ガンプラ」カテゴリーでトップ3に入りました!

皆様のご協力に感謝します!(=^0^=)

そしてサムネイルのTOP画がセージさんの作品でした(´∀`)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/459-2286fa61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなか面白いものを見せていただきましたw
ミーちゃん強すぎ・・・w
カーチャンは・・・ネ申ですか?w

しかし、久々に噴きましたw
ありがとうございました^^
Posted by 火酒 at 2013.08.26 23:01 | 編集
おはようございます~
とうとう何でもありになってきましたね(汗)
らすさんレフェリーじゃなくて共闘してるじゃないですか(笑)
しかもやられてる(笑)

兄さんも必死でしたがミーには勝てませんでしたね(笑)
しかし真打ち現る!
お母さんが最強でしたか・・・。

会場を用意してくれれば僕も参戦!(笑)
Posted by セージ at 2013.08.27 07:33 | 編集
>火酒さん

こんばんは(*^_^*)

ミーは強いですね~
爪で引っ掻く時のスピードは、
なかなか見切れるものではありません。
最近はもういい歳なのでマッタリしていますが…

母には企画の趣旨を説明せずに協力していただきました(´∀`)
Posted by らす at 2013.08.27 22:11 | 編集
>セージさん

こんばんは(*^_^*)

次回以降、もっと何でもありになっていきます(^_^;)
自分はとにかく全く良いところがないのがポイントですね。
なんといってもヘタレ王ですからねえ。

ミーがしょっちゅう障子を破るのは事実です。
あのビリッと破れる感触が好きなんでしょうねえ。

自分と兄とミー対、
セージさんとインコと亀の6人タッグマッチとか面白そうですね(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.08.27 22:28 | 編集
あきさん、はじめまして。
兄からお話は伺っています。
ありがとうございます。

すいません、自分もあまりパソコンに詳しくないのですが…
とりあえず、あきさんが運営されているサイトのURLを教えていただければ、
こちらからリンクを貼ることはできます。

コメント投稿フォームの「URL」欄に、
あきさんのサイトのURLをコピー&ペーストで貼り付けて、
再度コメントしていただけると助かります。

あと、昨晩から兄と連絡が取れないので、
夕方以降に自分に電話するよう伝えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by らす at 2013.09.06 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ