戦士のズル休み | 長崎に縁のあるブロとも様紹介



フォローしてね!

2013.09.07

長崎に縁のあるブロとも様紹介

 

 

 

 

 

リンク、ブロとも様の紹介ってあまりしないのですが、

今日は自分が生まれ育ち、

現在も住んでいる長崎に縁のあるリンク様をいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

AKIRAのブログ

 

管理人のARAKI AKIRAさんは現在は東京都にお住まいですが、

出身地は長崎です。

こちらでは「戦士のズル休み」イメージキャラクターの戦士ラスニールが、

全裸で正座しているイラストでお馴染みだと思います。

何度もコラボしていただきました。ありがとうございます!

AKIRAさんはマンガを描いたり、自分で作詞作曲した歌を歌ったり、

なんと小説を出版されているそうです。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

また…失敗か…(´・ω・`)

 

長崎在住のモデラー、しょぼんぬさんのブログです。

管理人のしょぼんぬさん、最近では自分とは「艦これ仲間」です(*´∀`*)

また「艦これ」談義で盛り上がりたいっすね~

 

 

 

 

 

 

 

清流記

 

アクアリウムの達人、セージさんのブログです。

セージさんは数年前まで長崎に住まわれていたそうで、

なんと自分が現在勤めている会社の大口の取引先で働いていたそうです。

世の中案外と狭いものですね~

 

ブログ内で連載されている小説「清流記」では、

「戦士のズル休み」イメージキャラの戦士ラスニールが登場(少し名前が変わっていますが)、

主人公クライド一行の仲間になりました。やったぜ!

 

 

 

hrathnir01

↑戦士ラスニール。

10分で描きました。

セージさんには「清流記」のヒロイン、リヴと一緒に…と宣言していたのですが、

すいませんm(_ _)m

イメージが固まりませんでした。また今度ということで。。

 

 

 

 

 

 

 

ぽちの気が向くままに

 

スゴいです!

管理人のぽちさん

「戦士のズル休み」管理人らす出身中学が同じです!

どうやら年齢もかなり近そうな感じです。

お互いに面識はないですが、校内で何度か会っていたかも知れません。

ブログでは彼女さんがコメントを寄せています。

うらやまPですね~(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

 

 

 

 

これから実家に帰省します。

コメントのお返事は明日の夜以降になりますm(_ _)m

それでは(o・・o)/~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/464-3a1cc6b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
うわぁ~
ブログを紹介して頂いてありがとうございます♪
そしてラスニールが10分で・・・。
僕はやる気起こすのに10年かかりそう(嘘)
コラボ企画実現に向けて動かないと(汗)
もう少し・・・。
もう少し待って下さい(汗)
重い腰をなんとかします(汗)
Posted by セージ at 2013.09.08 20:45 | 編集
>セージさん

こんばんは(*^_^*)

コレボの件は自分は全然急いでいないので、
やる気がある時でいいですよ~(((^-^)))
自分も多趣味なので、やることはたくさんありますし…

それに、漫画もあんなに好評だったのに、
まだ新作には全く手をつけていませんし。。(;^ω^)
とりあえず「ハッスルくのいち」の2話を描かないと…
Posted by らす at 2013.09.08 23:01 | 編集
住所届きました
準備でき次第送ります。
Posted by 米蔵 at 2013.09.09 09:08 | 編集
>米蔵さん

兄となかなか連絡が取れず、
遅くなってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Posted by らす at 2013.09.09 10:17 | 編集
こんにちは~。

何だか一人だけ違う感じのブログで
申し訳ないですw
でも紹介して頂いて有難う!
嬉しかったですよ^^

これからもよろしくです!
Posted by ぽち at 2013.09.09 14:40 | 編集
>ぽちさん

こんばんは(*^_^*)

すいません~
本当なら一言おことわりしてから紹介すべきだと思いましたが…
そう言っていただいて安心しました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
Posted by らす at 2013.09.10 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ