戦士のズル休み | 適当写真日記



フォローしてね!

2013.09.17

適当写真日記

 

 

 

 

 

 

●月✖日

 

IMG00167

 

自分の車のエアコンの送風口に、いつの間にかバッタ君がいました。

エアコンの冷気を浴びて動けなくなっていました。

 

勝手に入ってきて勝手に死にかけてるんじゃねえ!ヽ(`Д´)ノ

 

この後、草むらに放してあげましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲月■日

 

IMG00154

 

2リットルのコーラを買ってきたぜぇ。

太くて持ちにくいぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

 

IMG00156

 

太くて冷蔵庫に入らないぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆月※日

 

CIMG0182

 

押入れから2千円札発見!

これ、若い方はご存知でしょうか?

まだそんなにレアじゃないですかそうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♨月(n‘∀‘)η日

 

kasou01

 

アルバムを整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

これは高校の体育祭の仮装行列ですね。

向かって右の孫悟空が自分です。

 

体育祭の前日の夜、母に衣装を作ってくれと頼んだら、

「何でもっと早く言わないんだ」とキレられました(^_^;)

「あーわかったよ!もう自分で作るから!」と自分も逆ギレ、

結局母が作ってくれました(^ω^)

 

隣のベストキッドはもう15年以上会ってませんが…元気かな?


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/467-873457f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
これって昔の記事で使ったやつですよね?
コーラと二千円の話で見た記憶が・・・。
悟空とリュウ。じゃない、アキラ!
じゃない、ベストキッドは記憶に御座いません・・・。
インパクトあって面白いです(笑)
大人になってコスプレやるらすさんの次のネタを、是非お待ちしてます!!
Posted by セージ at 2013.09.17 22:46 | 編集
らすさん、こんばんは。

うちの仕事場にもバッタ君が入ってきていました。

ちびの緑色のバッタ君です。

みんな、キャーキャー言って触れなかったので、
私がそっと掴んで、逃がしてあげました。

虫さん、けっこう平気です。

Posted by きゃろる at 2013.09.18 23:03 | 編集
虫本当に無理なのでこの写真見た瞬間
「ギャ!?」って声だしてしまいました(笑)
たぶん、こんなのうちに居たら気絶してしまうレベルです(

2000円札すごいですね!
初めてみました・・・!

お母さんもすごいですね(゜o゜)
一日で作り上げるなんて・・・!
前日に頼むらすさんも凄いですがwww
Posted by コアコ at 2013.09.18 23:33 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

とりあえず2千円札は9月16日に押入れから発見したので、
たぶん記事にするのは初めてだと思います。
コーラは…やったのかな?
コーラ関係の記事は多いですからねえ。

「ベストキッド」は映画にあまり詳しくない自分も知っているぐらい、
メジャーな映画だと思うのですが…
「ベストキッド」は1985年の映画で、
ウィル・スミスの息子主演で2010年にリメイクされました。

ちなみにこの写真の時は「バーチャファイター」はおろか、
まだ「ストⅡ」もありませんでした。
「ストⅡ」に大ハマリしたのはこの1年後ぐらいですね(^_^;)
Posted by らす at 2013.09.19 02:44 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(´∀`)

自分も子供の頃は虫とか全然平気でしたが、
最近はちょっと抵抗を感じるようになりました。
バッタもこれぐらいの大きさなら大丈夫なのですが、
デカいやつはちょっと…(^_^;)

きゃろるさんに助けてもらって、
バッタ君も命拾いしましたね~(^ω^)
Posted by らす at 2013.09.19 03:16 | 編集
>コアコさん

こんばんは(*^_^*)

中学の時、クラスの女子が机にでっかいキリギリスが止まっていて、
怖くて泣いていたのを思い出しました。

これぐらいの大きさのバッタでもキツいですか~(^_^)
モザイクかけてあげれば良かったですね。
ちょっと前の記事で、
部屋にいた巨大グモの写真を載せていますが…(^_^;)

2000円札は13年前の2000年に発行されましたが、
あまり普及せずに消えていきました。
コアコさんのおうちにもあるかもしれませんね(^ω^)
Posted by らす at 2013.09.19 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ