戦士のズル休み | 出張兄小屋①



フォローしてね!

2013.10.03

出張兄小屋①

 

 

 

 

こんばんは(*´ω`*)

最近ちょっとブログの更新が滞り気味ですm(_ _)m

先日お伝えした通り、ゲームにハマっているというのもありますが、

とにかくブログのネタがありません(><)

 

 

 

 

 

 

 

このブログをはじめる前、ホームページをやっていたのですが、

そこで兄が撮影した写真を紹介するコーナーがありました。

当時は自分も兄もパソコンやインターネットに関してはど素人で、

兄弟での写真のやり取りが、今思うと相当スゴイですヽ〔゚Д゚〕

 

CIMG0184

 

①兄がデジカメで撮影した写真をプリンターで印刷

②その印刷した写真を自分のところへ郵送

③その写真を今度は自分がスキャナでパソコンに取り込む

④スキャナで取り込んだ写真をホームページにUP!

 

めんどくさ!!( ̄◇ ̄;)

 

メールに添付して送ればいいじゃん、って今なら思いますけどね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその兄が撮影した写真を再びスキャナを使って

お送りしたいと思います(^ω^)

(写真は全て2005年前後に撮影したものです)

自分が撮影したわけではないので、気の利いたコメントができませんm(_ _)m

 

 

 

2013100302

某格闘技大会にて。

全盛期の野獣ボブ・サップ。

 

 

 

 

 

 

 

2013100301

K-1番長、ジェロム・レ・バンナ。

対戦相手は秋山成勲ですか?

 

 

 

 

 

 

 

20q13100304

格闘技ファンの兄は相撲観戦も好きです。

全盛期の朝青龍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013100303

(゚o゚;;

この人名前なんでしたっけ?

ど忘れしてしまいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013100305

競艇場にて。

元SMAPの森且行氏の名前が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013100307

ガンプラのCMやってた頃の上戸彩ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013100309

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

ビームライフル!

 

俺も撃ってみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタがないので、また兄に協力してもらいましょうかね~

また適当に写真撮って送ってください。

今度はメールでネ(*^^)v


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/472-9c8aefc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
当時の上戸彩さんは10代でしたよね?
SEEDも10年以上前になるんですね。
月日の経過は早いです(^^;

最後の「ビームライフル射撃」ですが、
今は弓道だけになったとか聞きました。
今度また見に行ってみます(^-^)
Posted by ウィンド at 2013.10.03 23:46 | 編集
お茶漬けの懸賞がかかったら高見盛説(笑)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.10.04 17:20 | 編集
10年前...懐かしいの〜
ウィンドさんのバイト先にサプライズ訪問しようとしたらお店が定休日だったことを思い出しましたぜ
あと哲学堂近くの「ガスト」の地下駐車場がやけに入りづらかったこととか
Posted by 兄 at 2013.10.04 22:40 | 編集
こんばんは~
ボブサップが懐かしい!!
現在はマイナー団体をはしごして、秒殺連敗中・・・。
心の弱さが全面に出てます・・・。
ジェロムも若い!!
今も試合しているようですが、日本でK1が消えてから見ないですね・・・。
僕の記憶によれば、秋山戦は総合ルールで膝による秒殺だったような・・・。
ヒーローズでしたよね~

・・・。

日本格闘技界は死んでいる・・・。
Posted by セージ at 2013.10.04 22:50 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´∀`)

上戸彩のガンプラCMは毎週内容が違っていましたね。
「SEED」全50話ぐらいだったと思いますが、
今思えばすごい事してましたね~
そのCMを全部収録したDVDも発売されたとか…

中野区の弓道場はライフル射撃はなくなっちゃいましたか~
レポートをお待ちしています(*^。^*)
Posted by らす at 2013.10.05 01:26 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

あ~ε(๑^ᴗ^๑)з
後から思い出しました。
高見盛でしたね~
確かによく見ると永谷園の懸賞が出てますね。
Posted by らす at 2013.10.05 01:44 | 編集
>兄

17年前に東京に行った時、兄と一緒にガストで飯を食いましたが、
あれはどこだったのかな?
店舗がビルの1階で駐車場が1階もしくは地下だった記憶がありますが…
Posted by らす at 2013.10.05 02:14 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

ボブ・サップは勢いに乗ると強いのですが…
試合放棄したこともあったような…

ジェロム・レ・バンナはパンチ主体の格闘スタイルで、
足は牽制程度にしか使わないのですが、
それでも膝で勝っちゃいましたか~

日本の格闘ブームの衰退は…
単純に飽きられちゃったんでしょうかねえ。
今でもゴールデンタイムで放送しているのはボクシングぐらいですね。
Posted by らす at 2013.10.05 02:37 | 編集
ビームライフル射撃って……。

昔あったおもちゃの、「赤い光弾ジ○オン」?
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.10.05 19:15 | 編集
>ポール・ブリッツさん

「赤い光弾ジリオン」は聞いたことはあるのですが、
残念ながらこちらでは放送しませんでした(つд⊂)
Posted by らす at 2013.10.07 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ