戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2013.10.17

トラックバックテーマ

 

 

 

 

パソコンの前で30分…

いくらひねり出してもブログのネタが出てきません( `・ω・)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

(でも今回はあまり面白そうな質問がないんですよね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1759回 「怪獣といえば?」

 

月並みながら、やはりゴジラでしょうか。

ゴジラは平成以降は完全に悪役ですが、

一般的にはやや不評な善玉怪獣だった頃のゴジラも自分は愛嬌があって好きですね。

「シェー」とかやったり、放射能火炎噴射で飛行したり…

 

そういえば、ゴジラは海外でもリメイクされましたね。

元祖を圧倒する敏捷性でビルを足蹴にしてピョンピョン飛んでいましたが、

ミサイルや魚雷でアッサリと死んじゃうという打たれ弱さ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1757回 「悔しいです!エピソード♪」

 

自分ではないのですが、10年ぐらい前(もっと前?)

兄がメジャーリーグ観戦にはるばるアメリカまで行ったのに、

 

選手がストライキを起こして試合が見れなかったという…

 

本人はかなり悔しがっていましたが、

すいませんあの時は笑わせてもらいました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1756回 「最近あった「ありがとう」は?」

 

2週間ぐらい前、

スーパーのレジで母親と高校生ぐらいの親子連れにレジの順番を譲ってもらいました(*^。^*)

「あ、いや、いいですよ、急いでませんから」と遠慮したのですが、

傍らにいた娘さんもニッコリ笑って「どうぞ」と言ってくれました。

やっぱり人に親切にしてもらうと嬉しいですね(*´∀`*)

 

…というか、後ろから怪しげなオッサンが迫っていて、

気味が悪いから先に行かせただけなのかも…(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1753回 「最近油断してしまったこと」

 

数日前、道路を渡ろうとして、歩道の出っ張りにつまづいて転倒しました。

道路の真ん中で、ちょうどダウンした曙みたいな体勢でうつぶせになりました。

今でも腕の擦り傷と肩のあたりの筋肉痛が残っています。

もしあの時、車が迫っていたら今頃はあの世でしょうね~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1751回 「あなたの持っているお宝教えてください!」

 

特にレアな物は持ってないですね~

雑誌「小学○年生」の懸賞で当たった「ドラえもんバッジ」ぐらいでしょうか。

実家に兄が直接本人からもらったというA○女優のサインがありますが…

 

あ、そういえば、

デビュー当時の水野美紀の生写真を持っています(*^^)v

いつどこで入手したのか全然覚えていません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1746回 「秋の訪れを感じる時はどんな時?」

 

オネエチャンたちの肌の露出が少なくなってきた時

仕事が朝早いので、

出勤するときに薄暗くなってくると「あ~、秋だな」と感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くオチたところで、それではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/476-1a9202b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
秋の訪れ・・・
全く同感ですなぁ~・・・
(●´⌓`●)
あ、取り消し線部分の話です。w

兄さまは一体何処でサインをもらったんでしょうね?
ちょっと、興味あります。w
Posted by yukiyuki at 2013.10.19 09:28 | 編集
お宝では、「ワイルド7」で一部に熱狂的なファンをもつ、望月三起也先生のサインが「両面」に入ったリバーシブルの飛葉ちゃんポスター持ってます。

額に入れて飾ってあります(^^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.10.19 20:48 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

兄のアルバイト先のビデオレンタル店に○V女優が営業で来て、
その時にサインをもらったみたいです。
「○○さんへ♡」と名前も書いてもらってました。
自分も知っているぐらい、
当時ではメジャーな人でしたよ~(^ω^)
Posted by らす at 2013.10.19 23:20 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

「ワイルド7」って聞いたことがあるような気もしますが、
ググってみたら初めて見る漫画でした(^_^;)
それもそのはず、自分が生まれる前に連載されていたんですね~

「飛葉ちゃん」って女の子かと思ったら、
主人公の愛称なんですね。
Posted by らす at 2013.10.20 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ