戦士のズル休み | 某有名企業の美人OLを口説いてみたYO!



フォローしてね!

2013.10.24

某有名企業の美人OLを口説いてみたYO!

 

 

 

 

 

 

タイトルを見て「マジっすか!?(;゚Д゚)」と思われた方、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

イメージ333

 

今日は「NTT西日本フレッツ光」コンシェルジュの西野ひかり嬢と遊んでみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ334

 

まずは挨拶から。

西野ひかり嬢、なかなか綺麗なオネエチャンですね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ348

 

つか「コンシェルジュ」って何でつか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそろそろ、ひかりちゃんを口説いてみましょう。

 

イメージ336

 

いきなり「結婚してくれ」と言われても困りますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ338

 

「ねるとん紅鯨団」の告白タイム風に…

ひかりちゃん、まんざらでもない様子(・∀・)

これはいける、いけるで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお互いを知ることから始めましょう。

ひかりちゃんに「戦士のズル休み」について聞いてみました。

 

イメージ339

 

ご存知ないようです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんについて適当に尋ねてみましょう。

 

イメージ346

 

これ、リアルでも言われたことあります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ342

 

人生相談なんかしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ347

 

打ち解けてきたところで思わぬ急接近!?\(◎o◎)/

 

このまま一気に押し切るYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ340

 

やっぱりフラれました(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ345

 

また出直してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のコンテンツの利用の仕方ではないのでリンクはしませんが…

興味のある方は適当にググられてみるとよいと思います。

西野ひかり嬢、Facebookや壁紙配信等もありますね。

なかなかの力の入れようです。

自分もひかり嬢の水着姿(!)の壁紙をゲットしてきましたYO!(*^^)v


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/478-f24245a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
面白いですね~
いい答えが返ってきますね(^▽^)

でも、残念ながら東日本にはいないみたいです…
春にフレッツ光に変更したのですが、西野さんみたいなキャラがいたら
もっと質問したのに…

西日本、なかなかやりますね!(^0^)
Posted by ウィンド at 2013.10.25 00:27 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´∀`)

「西野」というぐらいでしたので…
やはり西日本だけでしたか~

自分は未だにADSLです。
一度プロバイダから光への乗り換えの話がありましたが、
住んでいるアパートが光の工事はしないということになって、
結局乗り換えの話は流れてしまいました。

オンラインゲームとかやっているので、
光の方が快適にプレイできるんですけどね。
料金もそれほど変わらないですし…
Posted by らす at 2013.10.25 02:15 | 編集
なかなか遊べるんですよねこれ、
ひかりさんについての事しか聞かないんですがw
困った顔がたまらん(`・ω・´)

そんなことよりフレッツ光の話をしましょう。
Posted by イルレイ at 2013.10.25 02:34 | 編集
なにこれ楽しそう(笑)。

画面のメッセージが読みづらかったので、改めてタブレットで読んでみます。
やっぱり、携帯の画面では小さすぎますね(苦笑)。
Posted by しろへ~ at 2013.10.25 12:44 | 編集
昔あった「エミー」というパソコンゲームを思い出すなあ……(^^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.10.25 16:45 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

「結婚してください」に対応できないのが意外でした。
もうちょっと遊べれば良かったんですけどね。

ちなみに下ネタ系に対しては総じて、
「酷いこと言わないで」とドン引きされます(^_^;)
Posted by らす at 2013.10.26 04:09 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)

画面のメッセージは普通のパソコンでも少々見にくいですね。
ユーザーサポートが目的なら、
もうちょと字が大きくても良かったような気がします。
特に「お客様」のコメントは灰色で表示されるので尚更です。
自分もスマホで見てみましたが、ほとんど読めませんでした(^_^;)
Posted by らす at 2013.10.26 04:38 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

「エミー」は初耳ですね~
今ちょっとググってみましたが、
ソニック・ザ・ヘッジホッグのガールフレンドばかり出てきました(^_^;)
Posted by らす at 2013.10.26 04:49 | 編集
改めて読んでみました。
ひかりさん、綺麗で可愛いですねえ。

そうか、“今、どんな下着着けてるの?”とか訊いたらドン引きされるのか…(当たり前)。

どんな質問してみようかな。
懺悔してみるとか、スパイ容疑者の尋問みたいに童謡を歌わせるとか。

とりあえず、どうにかしてひかりさんを困らせたいです(笑)。
Posted by しろへ~ at 2013.10.26 04:55 | 編集
なにコレ~!!
面白~い♪
案外、マトモに受け答えするんですネ♪
もっと外れた回答しかしないかと
思っちゃいましたヨ。
いや~、落ちるパターンも
作って欲しかったですよネ。
残念・・・。
(*^^*)
Posted by らんぼうR-type at 2013.10.26 21:39 | 編集
毎度おじゃましてます
いやぁ~ウケましたw (*≧∀≦*)
こんな遊びがあるなんて! 

Posted by アレックス79 at 2013.10.27 02:35 | 編集
>しろへ~さん

いくつか「ドン引きワード」が設定されているみたいですね。
ちなみに「エッチ」でも駄目でした。
ひかり嬢なかなかの淑女ぶりです。

最近ゴルフを始めたらしいので、
それについて聞いてみるとノッてきますね。

「好きなテレビ番組」も秘密だそうです。
いやそれぐらい教えてくれても…
Posted by らす at 2013.10.27 02:45 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)

そうですね~
ちょっとサービスが足りないですよね~
もうちょっとデレてくれてもいいのでは?と思います。
まぁあちらはお仕事中ですからねえ。
ひかり嬢は有能な秘書タイプですね。
Posted by らす at 2013.10.27 03:06 | 編集
>アレックス79さん

こんばんは(´∀`)
いつもご訪問ありがとうございます(^ω^)

自分で見つけてきたのではなくて、
某所で紹介してあったのをパクってきたんですけどね(^_^;)
いろいろ質問してみると暇つぶしになりそうです。
Posted by らす at 2013.10.27 04:10 | 編集
昔アスキーから出ていたんですよ。エロゲーというかギャルゲーのはしりみたいなもんですな(^^)

8ビット機だけあってトンチンカンな答えが返ってくることのほうが多いのですが(^^;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Emmy
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.10.27 15:09 | 編集
私は体重聞かれなくても言います。身長159センチ43キロ。と言ってもスタイルが言い訳ではなくただ軽いだけ。
Posted by 米蔵 at 2013.10.27 15:27 | 編集
漢字間違えました。良いわけ。でした。
Posted by 米蔵 at 2013.10.27 15:28 | 編集
>ポール・ブリッツさん

リンク先と、さらに画像検索してみました。
昔のゲームってこんな感じでしたね~

ちなみにリンク先(wiki)では「人工無能」と書かれていますが、
さすがにこれは「人工頭脳」の書き間違いでしょうねえ(^_^;)
Posted by らす at 2013.10.27 21:24 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

自分はこの10年間で体重が5kg以上増えました。
食生活は変化がないのですが…
やはり代謝が落ちてきているのでしょうか。

うちの母も体重は40kg台ですね。
まぁ母の場合は身長も低い(140cmぐらい)のですが…
Posted by らす at 2013.10.27 21:31 | 編集
「人工無能」でいいんです。

「人間のように考えている」と見えて、「考えていない」ソフトですから。

「人工知能」の対義語みたいなものです。

詳しくはここ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%84%A1%E8%83%BD
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.10.27 22:31 | 編集
>ポール・ブリッツさん

そうでしたか~
てっきり誰かがいたずらして書き換えたたのかと思ってました。
「人工頭脳」の対義語で「人工無能」というのがあるんですね~
勉強になりました(*^^)v
Posted by らす at 2013.10.28 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ