戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2013.11.06

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんは(*´ω`*)

こちらは雨ですね~

相変わらず雨の前日は偏頭痛が酷くて、

昨晩は夜8時から深夜4時まで爆睡してしまいました。

雨が降り出したらもう平気なんですけどね。

 

 

 

さて今日は、

トラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1769回 「優勝した経験について教えてください!」

 

中学の校内弁論大会で1位になったことがあります。

それ以降は特にないですね~

 

今なら「非リア充選手権大会」とかあったら、

九州ブロックベスト4ぐらいまで行ける自信はありますが( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1768回 「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」

 

ハロウィンはやってませんが、

甘いものが大好きな自分はお菓子は毎日食べてます(*^^)v

 

ハロウィンは日本でもここ数年で急激に浸透してきましたね。

自分は3年ぐらい前までハロウィンの存在自体知りませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1766回 「あなたは〇〇音痴?」

 

これまでに何度も書いてますが致命的に方向音痴です。

友達を車に乗せてドライブ中、何度も同じ場所を通ってしまい呆れられたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1765回 「遅刻した時の言い訳」

 

自分は大抵何があったのか正直に話します。

会社に遅刻したときに実際に理由として言ったのは、

 

●寝坊した

●目覚ましをセットしていなかった

●目覚まし時計の電池が切れて止まっていた

●朝からお腹の調子が悪く、トイレから出られなかった

●朝から雪が積もっていたので歩いてきた

●車が故障して動かなかったので歩いてきた

●車で通勤中にシートベルト未着用で捕まった

 

こんなとこですね。

これだけ並べるとしよっちゅう遅刻してるみたいですが、

決して常習犯ではありません(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1764回 「落として大変だったもの!」

 

タクシーに財布を忘れて、そのタクシー会社の営業所に取りに行ったことがあります。

財布を置き忘れた会社のタクシーを拾って無線で連絡してもらい、そのまま営業所へ。

なんとか無事に回収できましたが…

あの時は大変でした(^_^;)

 

小学校の時、家庭科で母からハート型のホットケーキが焼けるフライパンを借りたのですが、

ランドセルに挟んで持ち帰っていたらいつの間にかどこかで落としてしまって…

帰宅してからフライパンがないことに気づいて、

母と一緒に来た道を辿りながら捜索、学校の近くで無事に発見しましたが…

あの時は自分が記憶している中で一番激しく怒られました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1762回 「現実逃避!どんなことをする?」

 

寝ます_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1760回 「あなたのアイコン」

 

↓ネットデビュー当時

ninjya1

 

 

↓ブログ開始当初

me01

 

 

↓現在

らす

 

 

 

↓ツィッター

1074066508_1[1][1]

 

ツィッター用のアイコンの写真は7年ぐらい前に撮ったものですm(_ _)m

 

 

 

それではまた(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/482-b8c577c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
ハロウィンって未だによくわからないんですよね~
お菓子は僕もしょっちゅう食べてますが(笑)

優勝経験というか、一番になったのは庄屋時代の社内のメニュー料理検定ですね~(海老天、天丼、だし巻き卵、ステーキ丼、マグロ丼)
これは自慢っぽいですが、何度もあります・・・。

落として大変だったのは、6万近く入った財布を落としました・・・。
これも庄屋時代・・・。
Posted by セージ at 2013.11.07 07:12 | 編集
>セージさん

こんばんは(*´ω`*)

ハロウィンは何をしたいのかが今ひとつわからないですね~
お化けのコスプレをしているのはよく見ますが…
あとは何か合言葉を言ってお菓子をもらうんですよね。

庄屋ではメニュー料理検定があるんですね~
庄屋は両親と一緒によく行きますが、
父も母も必ずと言っていいぐらいカツ丼を注文します。

6万円紛失は痛いですねえ。
自分も財布を後ろのポケットに入れたつもりで、
ストンと落としちゃうことが時々あります(^_^;)
Posted by らす at 2013.11.08 02:04 | 編集
私の得意なことはカッターで鉛筆を削ることです。
これなら優勝できるかも・・
それから数独もとくいです。

先日あさイチで見たのですが
大人のハマるガチャガチャていうのがありました。
相当流行ってるようでしたよ・・。
テレビに映っていたのはOLさんでした。
Posted by 米蔵 at 2013.11.09 11:09 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*´ω`*)

カッターで鉛筆削りって、
実はほとんどやったことがありません。
一度見学したことがありますが、
美術部はカッターで鉛筆の芯の部分が長めに出るように削りますね。

確かにガチャガチャを見ていると、
明らかに大人向けのラインナップがありますね。
昔の仮面ライダーの怪人フィギュアとか…
Posted by らす at 2013.11.10 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ