戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2013.11.23

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんは(*´ω`*)

巷では2連休でしょうか?

今日は「勤労感謝の日」なんですね~

なのに自分はガッツリ仕事してきましたが…(つд⊂)

 

さて今日はこれからちょっと慌ただしくなるので、

トラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1778回 「あなたのネーミングセンス!」

 

職場に出入りする業者のドライバー、営業マン等、

名前を知らない人は仲間内であだ名で呼んでいます。

 

「ぐっさん」 (激似)

「TKO木下」 (激似)

「アンガールズ田中」 (激似。喋り方もそっくり)

「楽天の三木谷社長」 (激似)

「スーパーサイヤ人」 (髪が逆立っている)

「勝俣」 (冬でもハーフパンツをはいている)

「ガチャピン」 (丸顔で黄緑色のダウンを着ている)

 

我ながら失礼極まりない話ですが…

質問の趣旨と微妙にずれてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1777回 「鍋に欠かせない具材は?」

 

豆腐ですね。

ちなみに兄は結び白滝が好きだったと思います。

兄弟で好みが分かれているので、

我が家ではすき焼き等で一般家庭でありがちな、

肉の奪い合いをした記憶があまりありません。

(父も少ししか食べない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1776回 「【年をとったなぁ…】と感じる時」

 

●すぐ疲れる

●休日でも早起きしてしまう

●気づいたら「NHK歌謡コンサート」を見ている

●気づいたら「サブちゃんと歌仲間」を見ている

●枕から親父と同じ臭いがした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1781回  「一番かわいい!と思う動物」

 

やっぱり犬ですかね~

あとはハムスターとか、フェレットとかも可愛いですね~

 

 

 

…あ!!

 

 

me130303

 

や、やっぱり猫が一番ですね!

 

(またミーに怒られる…(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、これから実家に帰省します。

ミーと遊ぶのが楽しみです。

それではまた( ´・ω・`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/487-ff06584b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミーがついにらす親父のアキレス腱部分を狙って噛み付くようになったとのこと
凶暴性に拍車がかかってきて既に暴君と化しているらしいヅラ
Posted by 兄 at 2013.11.24 19:36 | 編集
巻き爪は絶対病院がいいそうです。ウソみたいに治るそうです。本で読みました。年を取ったと思った瞬間。テレビドラマを追っかける気力がなくなったことでしょうか?面白いと思えないんですよ・・・。
Posted by 米蔵 at 2013.11.25 09:09 | 編集
>兄

まぁ見てたら父はミーの手痛い反撃を受けても仕方のないような、
少々荒っぽい可愛がり方をしています。
元々手加減ができない人なので…

昨日もミーに手を引っかかれて、絆創膏を貼ってました。
Posted by らす at 2013.11.25 23:08 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

身体の異常はやはり病院で診てもらうのが一番なんでしょうね。
しかし現状としてなかなか時間が取れないんですよね(^_^;)
日曜は病院は大抵休みですし…

自分もあまりドラマは見ない方ですが、
「相棒」以外でも刑事ドラマは時々見ます。
若い女性向けの恋愛ドラマとかは絶対見ないですね~
Posted by らす at 2013.11.25 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ