戦士のズル休み | 会社のゴミ捨て場に…



フォローしてね!

2011.04.22

会社のゴミ捨て場に…

職場のゴミ捨て場に、

深夜にコッソリと粗大ゴミや不燃物を捨てていく人がいます。

テレビ、炊飯器、電子レンジ、

新しく買ったと思われる液晶テレビの空箱及び緩衝材。

こちらも廃棄物処理業者にお金を払って回収してもらっているので、

こういうフェアでないやり方は許せません。

まぁだからといって一晩張り込むわけにもいかないですし。

 

この記事を書きながら思い出しましたが、

昔コンビニでバイトしていた時、店の前のゴミ箱の中身を纏めていたら、

使用済みの紙オムツが入っていてビックリしました。

「何で俺が他所の赤ん坊のウ○コを片づけなければいけないのか」と発狂した記憶があります。

 

世の中いろんな人がいますが、

ズルい人が得をするような世の中は嫌ですよね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/49-e5885542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ