戦士のズル休み | いい加減に靴を買い換えよう



フォローしてね!

2013.12.05

いい加減に靴を買い換えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら仕事用の靴が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00247

 

こんなになってました(;゚Д゚)

 

 

 

視力があまり良くないのと、仕事の時は必ず黒い靴下をはいているので、

ここまでボロボロになっていることに気づきませんでした(マジで)。

仕事だけならともかく、これでコンビニとか行ってましたからね~

みっともないですね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00245

そういうわけで、近くのアーケードに靴を買いに行ってきましたYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00244

もうクリスマスツリーが出てますね。

 

ツリーの後ろに見えるのは…「里親探し」ですね。

里親が見つからなかった動物たちには殺処分という残酷な運命が待っています。

自分もどうにかしてあげたいのですが…

彼らは今年のクリスマスを無事に迎えることができるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

その後文具店、書店、百均、模型店、スーパーと廻り、

最後に靴屋で仕事用の新しい靴を買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、

 

IMG00249

 

また同じ靴を買ってきたぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

santa2013

ちょっと早いような気もしますが、

毎年恒例のミニスカサンタを描いてみました。

それでは(*^-^*)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/490-8e5590d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
靴のワイルドさの感慨を、サンタさんがすべて持っていってしまった気がする(^_^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2013.12.06 16:20 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

我ながらワイルドな靴でしたね~(^_^;)

サンタさんは時間があれば、
クリスマスまでにパソコンで清書したいと思います(^ω^)
Posted by らす at 2013.12.07 22:22 | 編集
そらそうとベンデイビスのフード付ジャケットと餃子シャツは何時、何処に送ればいいのか早よ教えろ
早よせーにゃんまぶすど
Posted by 兄 at 2013.12.08 08:04 | 編集
>兄

正月は実家に帰っているのでそれまでに実家に送ってちょうだい。

アパートは不在の時が多いので実家の方が良いと思います。
Posted by らす at 2013.12.08 10:14 | 編集
こんばんは~
その靴、もう十分に元取ったみたいですね~
なんかお疲れ様って感じです!

アーケード人少なすぎじゃないですか?
ちょっと驚きました(汗)
諫早のアーケードは行ったことないですが、浜町はよく行ってました♪
長崎離れて随分経つけど、今どんななんでしょう?
気になりますね~
Posted by セージ at 2013.12.08 18:53 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

確かにこれだけ履き潰せば十分でしょうね~
ちなみに写真の靴はまだ捨てていません(;^ω^)

諫早のアエル商店街は、
やはり無料で停められる駐車場がないのが辛いですね。
写真を撮影した時は日曜の午後2時ぐらいでしたが、
それでもこの人の少なさ…
でも体操の内村航平君が凱旋した時は市民が1万人も殺到しました(^_^;)
Posted by らす at 2013.12.09 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ