戦士のズル休み | 週末の日記とか



フォローしてね!

2013.12.09

週末の日記とか

 

 

 

 

 

土曜日はお休みをいただいて、午前中は病院へ行ってきました。

 

MOV00070.mp4_000012668

 

脂質異常症の薬を飲んでいたのですが、

仕事が忙しくてなかなか病院に行けず…

3ヶ月ぐらい放置していました(^_^;)

 

 

 

 

 

土曜は専門の医者が不在で血液検査も受けられず、

専門外の内科の医師がそれなりに対応してくれました。

 

らす 「すいません、なかなか来れなくて…」

 

医者 「仕事しているとなかなか来れませんよね~

   もうもらえるだけ、お薬もらっておきますか?」

 

らす 「そうですね。お願いします」

 

 

 

 

 

 

 

IMG00252

 

そんなわけでお薬3ヶ月分ゲット!

これでしばらくは大丈夫v(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の帰りに模型店でこんな物を買ってきました。

 

IMG00250

 

洋式トイレのプラモデルです。

「俺たちの洋式便所」って名前がすごいですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00251

 

中身はこんな感じです。

トイレは思ったよりもパーツ数が多く、便座や蓋が可動したりとなかなか凝った構成です。

メッキ製の配管、トイレの壁やゴミ箱、トイレットペーパーホルダーも付属。

タイル模様が印刷された紙製の床、張り紙のシールも付属します。

これは早く作って遊んでみたいですね~(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末ぐらいから仕事が忙しくなってきそうです。

それではまた( ´・ω・`)ノ~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/491-6a20cbb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
洋式便所の模型キットですか!?
何と言いますか、この業界は、たまに需要のほどを問いたくなるようなテーマをキット化しますよね(笑)。

いや、それを購入したらすさんがどうこう…という意味では決してなく。
本当ですよ?

…で、らすさんは、このキットをどう仕上げますか?

私としては、付属の人形を利用して…
“便器から血まみれの手が伸びてきた、猟奇ホラー的シチュエーション”
…という演出を、勝手に提案してみます(笑)。

大量の血溜まりや血飛沫に血の手形、謎の赤黒い破片とか散りばめて、壁面には血みどろの何かを打ち付けて…。
面白そうじゃありませんか?(←自分でやれ)



こんな事書き込んでますが、別に猟奇趣味ではないんですよ。
Posted by しろへ~ at 2013.12.11 18:24 | 編集
こんなキットがあったなんて・・・
全く知りませんでした。(ショック)w
作り手に全てを委ねるキットですね~。

是非、リアルに仕上げてください!w
Posted by yukiyuki at 2013.12.11 22:57 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)
熱いコメントありがとうございます。

「トイレのプラモデル」なんて、
確かにこんな企画がよく通ったなと思いますね~

このキットの遊び方としては、
同スケールのアクションフィギュアと組み合わせて、
様々なシチュエーションを再現して遊ぶよう推奨されていますが、
自分でしたら…
壁の落書き、汚れ等をリアルに再現した、
「駅の汚いトイレ」を作ってみたいですね~(^ω^)
Posted by らす at 2013.12.11 23:47 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

このトイレのプラモデルは模型店ではなくて、
書店のフィギュアコーナーで発見しました。
発売元は違いますが、開発はアオシマが行っている模様です。

ああ早く作りたい、作りたいけど時間がないのです(つд⊂)
今は別のプラモ作っていますしね。
そちらを早く完成させないと…
Posted by らす at 2013.12.12 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ