戦士のズル休み | 風邪をひきました(><)



フォローしてね!

2013.12.20

風邪をひきました(><)

 

 

 

 

 

はい、タイトルの通り、風邪をひきました(つд⊂)

火曜ぐらいからずっと続いています。

熱はあまりないみたいなのですが、

軽い頭痛とダルさ、寒気、くしゃみ、鼻水が止まりません。

暖かいところで仕事ができればいいのですが、

自分の仕事場はマイナス20℃の冷凍庫なので…

 

 

 

 

 

 

帰宅したら普段はあまり入れない暖房を入れて、

夕食後に薬を飲んでサッサと寝ているのですが、

 

起床時、まあまあ回復( *`ω´)

出勤、仕事

風邪が悪化して帰宅(ヽ'ω`)

 

この悪循環が火水木金と続いています。

火曜日は一応報告した上で早めに帰らせてもらったのですが、

今は1年でも一番忙しい時期なので、

そうそう何度も休ませてもらうわけにもいきません。

 

 

 

 

 

 

 

…「今日は風邪をひいちゃったので、ブログの更新はお休みします」

と一言書くだけのつもりが、ちょっとした記事になってしまいました(^_^;)

これからお休みして、明日に備えようと思います。

皆様も風邪にはお気をつけください( ´・ω・`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/494-2d4e5bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

私も扁桃腺を腫らし、先週と今週は耳鼻咽喉科に通いました。
微熱が続き、なかなか治りません。
今日になってやっと落ち着いてきました(^^;

らすさんもどうぞお大事にしてください。。。
Posted by ウィンド at 2013.12.21 03:02 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(*^。^*)

お心遣いありがとうございます。
今日も朝から仕事でしたが、
どうにか全快に近い状態まで持ってこれました。
まだちょっとだけ鼻水が出ますが…

自分も去年は風邪に伴う喉の痛みが辛くて耳鼻咽喉科に行きました。
吸気治療と喉に変な薬を塗られてアッサリと治りました。
さすが専門医ですね~
Posted by らす at 2013.12.22 23:00 | 編集
こんにちは!
マイナス20℃とは、大変な仕事場!お大事にしてください!
Posted by kozix at 2013.12.23 10:53 | 編集
>kozixさん

こんばんは(´∀`)

自分は前職も冷凍庫でしたので…
かれこれ15年以上、冷凍庫で働いていることになります。
よく「夏は涼しそうでいいよね」と言われますが、
外界との50℃の温度差でバテます(つд⊂)
Posted by らす at 2013.12.25 03:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ