戦士のズル休み | 2013年、俺の10大ニュース



フォローしてね!

2014.01.06

2013年、俺の10大ニュース

 

 

 

こんばんは(*^_^*)

年末年始ネタを小出しにして、

1月末まで引っ張りたいと思いますo(・`∀´・)

 

 

 

 

 

 

今日は「2013年、俺の10大ニュース」ということで、

去年は6個ぐらいしかなかったのですが…(^_^;)

こんな時ブログやってると便利ですね~

(10大ニュースはランキング形式ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

ニュース① デイリーランニング断念

 

一発目からネガティブなニュースですが…

あまりにも成果が無さ過ぎるので…

やり甲斐がないと言いますか…(^_^;)

こっちは走ってるだけなのに、無灯火のミニパトに追跡されるし…

一応5月以降、また汗をかきやすい季節に入ったら再開する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ニュース② 財布を紛失

 

詳細はこちらこちらで。。

まぁ財布と言うか、小銭入れなんですけどね。

K察って面倒くさいと改めて痛感した出来事でした(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース③ 献血したYO!

 

自分もごく稀に良いことをします。

詳細はこちらで。

これ以降、献血情報のダイレクトメールが届くようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース④ コラボ企画大盛況!

 

昨年四月に実施した「TOP画像募集企画」に参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました!

提供していただいたTOP画像は、

現在も有り難く使わせていただいていますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース⑤ アホアホ漫画が好評!

 

昨年6月にUPした漫画「ハッスルくのいち忍法帖」が大好評で、

本ブログ的には破格の拍手47もいただきました!

続編を希望するコメントもたくさんいただきましたが、

あれから幾年月…

そろそろ描こうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

ニュース⑥ 「艦これ」にハマる!

 

自慢じゃないのですが、

自分は熱しやすく冷めやすい九州男児で非常に飽きっぽい性格なのですが、

9月の着任から4ヶ月、まだまだ全然飽きませんね~(^ω^)

でも今年はプレイ時間を減らして他のこともやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ニュース⑦

 

…やっぱり10個は無理でした(^_^;)

 

 

それではまた( ´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/500-5073d119
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも、遅めながら新年の挨拶をば(`・ω・´)
艦これ人気っすねー、自分は今んトコやってませんが
キャラクターが可愛いのでそれだけで満足です(ぇ
小銭入れをなくしたブラザーがいうにはコミケの艦これ率すげぇと!
それではまた今年もよろしくお願い致しますー^^
Posted by イルレイ at 2014.01.07 03:38 | 編集
同じく、遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

また、らすさんの描く可愛いイラストや漫画を見たいものですね。

しかし、今をときめく艦これ…。
なんだか、三年後くらいにはパチンコになりそうな気がします。
Posted by しろへ~ at 2014.01.07 19:19 | 編集
>イルレイさん

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

「艦これ」人気は凄いものがありますね~
提督(プレイヤー)数は100万人を軽く超えて、
現在も増え続けているそうです。

キャラクターの人気に支えられているゲームなので、
ゲームそのものは結構普通というか、
「運」に頼る要素が多いため、
理不尽な結果に発狂しそうになることも…(^_^;)
Posted by らす at 2014.01.07 22:32 | 編集
>しろへ~さん

明けましておめでとうございます(。´∇`)

う~ん漫画描きたい!
プラモも作りたい!
でも歳のせいか、
帰宅すると朝までガッツリ寝てしまうという…
もうちょっと休みが欲しいですね~

「艦これ」も将来パチンコになるかも知れないですね。
確変図柄は赤城、金剛、島風辺りかな?
Posted by らす at 2014.01.07 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ