戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.01.16

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんは(*´ω`*)

最近トラックバックテーマをやってなかったので、

今日はこれでごまかそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1797回 「2014!インターネットでの挑戦!」

 

ホームページ、ブログ、ツィッター、ネットゲーム、etc..

まぁ大抵のことはやりましたが…

兄から「『ニコニコ生放送』をやれ」と言われてますが…

 

先週の土曜に職場の同僚たちとカラオケに行きまして、

皆から「上手い」と褒めていただいて少々調子に乗っていますo(・`∀´・)

そういうわけで2014年のインターネットでの挑戦は、

歌動画UP!してみようかな?(恥かくだけかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1795回 「お正月、何してすごした?」

 

ひたすら寝てました(:3[▓▓]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1792回 「カレンダーを選ぶ基準」

 

ここ10年ぐらい、N産からもらったカレンダーを使っています。

で、カレンダーを選ぶ基準ですが、

 

●日付が大きく見やすい

●予定を書き込む欄が大きめ

●祝日以外の「○○の日」とか、どうでもいい情報は不要

●ついでに言えば大安とか仏滅とかの表記も不要

●2ヶ月で1セットになっているカレンダーは見間違える時があるのでNG

 

要するに機能性重視ですね。

でも15年ぐらい前に一度だけ、アイドルのカレンダーを使ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1790回 「今日は何枚着てる?」

 

仕事柄寒さには強いので、基本的に冬でも薄着です。

今は上はTシャツとトレーナーの2枚ですね。

FC2の質問者は4枚着てるそうです。まじっすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり面白い質問がありませんでしたね~

それではまた( ´・ω・`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/503-e37e0c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らすさん、今晩は。

冬 でもTシャツとトレーナーて言うのは、
室内ですよね(о´∀`о)
Posted by きゃろる at 2014.01.17 00:23 | 編集
>きゃろるさん

こんばんは(´∀`)

そうですね~
確かに室内ならそれほど厚着する人は少ないかも?
でも自分は近所のコンビニぐらいなら、
上下スウェット程度の格好で出かけたりします(*^^)v
Posted by らす at 2014.01.18 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ