戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.01.31

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

第1805回 「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」

 

猫一択ですc(-。-,,)c)~

 

mi121     mi51

 

mi41   mi101   mi131

 

あまり撮っていなかったのですが、

ミーが子猫の時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

第1803回 「自分が信じてる占い」

 

中学の時、クラスでタロットカードが流行ったのですが、

自分が占ってもらうと何度やっても「吊られた男」が出るんです。

「吊られた男」は「自己犠牲」を意味するカードだったかな?(^_^;)

 

ちなみに自分は「占いは信じない派」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1802回 「お父さん似?お母さん似?」

 

これはいい質問ですね~

髪と鼻は母ですね。その他は親父似かな?

ちなみに父も母も天パなので遺伝的に100%天パ、逃れようがありません(^_^;)

直毛の人には羨ましいと言われますが…

雨の日とかホント憂鬱です(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

第1801回 「しゃっくりの止め方」

 

今回はいい質問が多いですね~

自分はしゃっくりを止めるときは唾を強く飲み込む動作をひたすら続けます。

自分のしゃっくりは本当にしつこくて、

酷い時は呼吸が苦しくなる時があります(+д+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1800回 「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

 

自慢ではないですが、

自分は肩と腰は今のところ痛めたことがありません(*^^)v

え?仕事で手を抜いてるんだろう、ですって?

えっ?Σ(´∀`;)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/508-7330c44a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何回見ても、お宅のミーちゃん、可愛いわあ。
うちのミーちゃんにそっくりだわあ。
柄が同じだから当たり前か。
子猫の媚びない、無邪気な顔っていいですね。
Posted by takako.t.maru at 2014.02.01 12:58 | 編集
肩はこります……。

なにもしていないように見えても、肩はこります……(汗)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.02.01 22:30 | 編集
らすさん、こんばんは。

私は、ミーちゃんの子猫写真、
どれもかわいいけど・・・

選ぶなら、下の段の真ん中!!
鉢と壷にはさまれたやつが、好き(^◇^)
Posted by きゃろる at 2014.02.01 23:05 | 編集
>takako.t.maruさん

こんばんはヽ(´▽`)/

「ミー」って結構ポピュラーな名前ですからね~
「ミー」と名付けたのは母ですが、
ミーも自分の名前以外で呼ばれても返事をしません。

ミーを道端で拾ってからもう13年になります。
早いですね~(^_^;)
Posted by らす at 2014.02.02 23:07 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんはヽ(・∀・)ノ

10代でも肩がこる人もいますからね~
自分の場合、
肩がこっていることに気づいていないのかも…?
Posted by らす at 2014.02.02 23:13 | 編集
>きゃろるさん

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

写真の壺は祖父が戦後に中国から持ち帰った物で、
結構な値打ち物ではないかという話ですが、
現在は植木鉢代わりで外に出しっぱなしになっています(^_^;)

ミーも女の子ですから、
可愛いと言っていただいて喜んでいると思います(*´∀`*)
Posted by らす at 2014.02.02 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ