戦士のズル休み | 恵方巻きとか漫画投稿とか



フォローしてね!

2014.02.03

恵方巻きとか漫画投稿とか

 

 

 

 

CIMG0209

 

今年も恵方巻きを買わされて買ってきましたよ(^^♪

昨年はでっかい生のサーモンやホタテが入った「海鮮巻き」でこの世の地獄を味わいましたが、

(すいませんちょっと苦手でした(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0210

 

今年はボリューム満点の「牛カルビ巻き」にしました。

え?邪道ですって?

食べられればいいんですYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、リンク様のお勧めで、昨年6月に描いたアホアホ漫画

「ハッスルくのいち忍法帖」を漫画投稿サイト「comico」に投稿することにしました。

しかし行ってみるとこれが…

プロの漫画家志望の方々がしのぎを削るような場所でした(^_^;)

 

 

それでも一応投稿してみたのですが、

やはりというかなんというか、目の肥えた閲覧者の皆様の評価はなかなか厳しく、

52名の閲覧者からいただいた平均点は5点満点中の2.5点でした(^_^;)

まぁ素人が50点もらえれば上出来か。。

やっぱりこういうのは自分のブログだけでやってるほうがいいですね~

 

 

「comico」に投稿した「ハッスルくのいち忍法帖」はこちらから(゚∀゚ )


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/509-67ae6a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてらすさん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「人とうまくつきあう方法!」のブログ記事を書いているめっしです。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
らすさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「人とうまくつきあう方法!」
URL⇒http://ameblo.jp/stepmonrin3 ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
Posted by めっし at 2014.02.04 15:43 | 編集
>めっしさん

こんばんは(*´∀`*)
はるばるアメブロから、リンクのお誘いありがとうございます!

こちらからもリンク完了しました。
どうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
Posted by らす at 2014.02.05 03:55 | 編集
恵方巻きって、
関東ではちょいと以前にコンビニの戦略で出現して以来、
当たり前の様に毎年肥大増大しています。
とりあえず、なんかクルクルさせとけばオッケーらしいです。

comico挑戦おめでとうございます。
これを機に、漫画いっぱい描いてね。
Posted by takako.t.maru at 2014.02.05 05:19 | 編集
>takako.t.maruさん

こんばんは(´∀`)

そうですね~
自分も恵方巻きはここ数年で初めて知りました。
毎年得意先の惣菜店で買わされています。
今年のカルビ巻きはなかなか美味しかったですよ( ゚v^ )

漫画は…comicoでの厳しい評価がボディーブローのように効いております(>_<)
立ち直ったらまた描きますね~(^^♪
Posted by らす at 2014.02.06 00:18 | 編集
小説の新人賞にこれまで7本長編を投稿して全部ボツだったわたしがいいます。

負けちゃダメです(^^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.02.07 19:09 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

まぁ自分はプロ志望ではないのですが…
それでも褒めてもらえると嬉しいですね~(^^♪
Posted by らす at 2014.02.09 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ