戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.02.18

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは(゚∀゚ )

ぶっちゃけテンション低いのですが…(゚Д゚;)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

第1811回 「あったらいいな!“○○休暇”」

 

「ゲーム休暇」と書こうと思ったら、FC2の担当者が書いてました(^_^;)

10~20年前だったら「ドラクエ休暇」「FF休暇」とか欲しかったかも。。

現在は休みが欲しいほどゲームにハマってはいないですけどね。

今度「今までにハマったゲームベスト10」とかやってみたいですね。

よし! 次ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с(←たぶんやらない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1810回 「バレンタインにまつわるこんな話!」

 

うるせえよヽ(`Д´)ノ

 

中学高校の6年間、全くもらっていないですね( ;∀;)

まぁ中学では校内でのバレンタイン云々は禁止されていたのですが…

 

一番多くもらったのは自分が24歳の時、

職場の事務員、営業先の惣菜屋のおばちゃん、病院の栄養士のオネエチャン、

両手で持ちきれないぐらいチョコいただきました( ´ ▽ ` )ノ

まー全部義理チョコですけどねv(´∀`*v)

ホワイトデーに返すのが大変でした(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1809回 「あなたのボーリングハイスコア!」

 

150ぐらいですかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1808回 「冬季オリンピックで注目の種目は?」

 

自分の地元の人がボブスレーで出場してました。

結果は残念でしたが…お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1807回 「パスタの具・ソースといえば?」

 

ボンゴレですね。

意外でしょ?(´▽`)

明太子も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1806回 「今日は節分!豆を食べる?恵方巻きを食べる?」

 

記事でも書きましたが、恵方巻きを食べました。

歯が弱いので硬い豆は苦手ですヽ(τωヽ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい、オチませんでしたね(*´∀`*)

この辺で書き逃げします。

それではまた(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/514-0c9e512a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
トラックバックテーマって、なんかフツーすぎてもイマイチですね・・・。

あったらいいなと思う休暇は睡眠休暇。
とにかくいっぱい寝たい日がありますzzz

あとの答えは・・・。
大して答えてどうということは・・・。
バレンタインで変わったこともないし、ボーリングはヘタでどんくらいスコア出したのかも覚えてないし、オリンピック興味ないし、パスタはミートソースしか食べない・・・。

・・・。

すいません・・・。
なんかコメントする意味があるのか分からないコメントになっちゃいました・・・。
Posted by セージ at 2014.02.18 23:45 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

トラックバックテーマはネタがないときに重宝しています。
この先ネタが完全に尽きてしまった時には、
1回の更新で質問1個とかになるかもしれません(;^ω^)

ガッツリ寝たい時ってありますよね。
自分は毎日昼休みは車の中で30~40分ほど寝ています。

ボーリングは友達が集まってすることがない時はよく行ってました。
全然上達しませんでしたね~(^_^;)
Posted by らす at 2014.02.20 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ