戦士のズル休み | 茶色い涙が出た話



フォローしてね!

2014.03.22

茶色い涙が出た話

 

 

 

 

昨晩、深夜の話。

深夜3時頃、目の痛みと鼻の奥のむず痒さで目が覚め、

目がヒリヒリして涙が溢れ出てきた。

 

 

 

ティッシュで目を拭うと、ティッシュは茶色く染まっている。

さすがにこれは只事ではない。

 

 

 

鼻もムズムズするので鼻をかんだら、またもやティッシュは茶色に染まっていた。

これは何か変な病気になってしまったのかと暫く混乱したが、

鼻の奥には甘い匂いがこびり付いていた。

 

 

 

部屋の電気をつけて辺りを見渡すと、

 

CIMG0214

 

枕元はこんな感じになっていた。

どうやら眠った状態のままチョコレートを食べてしまい、

口の中で溶けたチョコレートが逆流して鼻や目から出てきてしまったようだ。

原因が判明してとりあえずホッとしたが…

 

 

 

自分は子供の頃は夢遊病の癖があったようで、

家族の話では深夜にパッと起きて、

「ラジオ体操に行く」と言って出かけようとした事があったらしい。

当時の自分は暗いところが苦手で、夜に一人で外出するのを極端に嫌っていたのに、

丑三つ時に平然と出かけようとしたので家族も驚いたそうだ。

 

 

 

もしかしたら、自分は現在でも深夜に無意識に行動しているのかもしれない。

眠ったまま会社に行って仕事してたりして…(゚Д゚;)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/526-84084a30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!
タイトルを見た瞬間、「いったい何事!?」とびっくりしました。茶色い涙・・・ 確かに、ただ事ではないですよね。
でも、正体がチョコレートだとわかってよかったです。眠ったまま物を食べることができる人がいるとは前効いていましたが、まさからす様だったとは・・・!!
しかし、目が覚めたら会社にいたというのは嫌ですね・・・ 仕事がなぜか終わっていた!なんてことがあればいいんですけど・・・ って、あ、だめですね。
Posted by 緋奈蜜 at 2014.03.22 22:49 | 編集
> 緋奈蜜さん

こんばんは(*´∀`*)
受験も終わり、身の回りも落ち着いた頃ですか?

気づいたら1日の仕事が終わっていた、
みたいなことがあれば本当に素敵ですね~
もしくは自分とそっくりのロボットが、
自分の代わりに仕事してくれないかな~とか、
仕事中は大抵そんなことばかり考えてますね(^_^;)
Posted by らす at 2014.03.23 21:10 | 編集
夢遊病とは・・・。
驚きです。
別れた夫は寝言がうるさくて
嫌でした
寝てて突然怒り出したりするし
意識してないからしょうがないですねえ
Posted by 米蔵 at 2014.03.24 13:43 | 編集
そんなことってあるんですね。

目から茶色い涙が急に出てきたらビックリしますよね!
私だったらちょっとしたパニックになってしまうかもしれませんw

それにしても、夢遊病・・・
無意識な分、怖いですね。
Posted by 赤鈴 at 2014.03.25 01:47 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`*)

自分は母とは10歳ぐらいまで同じ部屋で寝ていましたが、
母はとにかく寝言がすごいです。
と言うか、何を言ってるのかわからないし、
気味が悪かったですね(゚Д゚;)
Posted by らす at 2014.03.25 23:33 | 編集
>赤鈴さん

こんばんは(´∀`*)

幼少期の大きな事件といえば記事中のラジオ体操の件ぐらいなので、
夢遊病というには少々大袈裟だったかもしれません(^_^;)

普段出ないようなところから出血したり異物が出たりすると、
やっぱり怖いですよね~
Posted by らす at 2014.03.26 00:12 | 編集
そういうときのために近所にひとりナイトメア・ハンターの知り合いを作っておいてですな(゜゜☆\(^^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.03.29 15:10 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^ω^)

悪夢といえば、最近は痴漢に間違えられる夢をよく見ます。
その場から走って逃げようとするのですが、
ものすごい速さで追いかけられてアッサリと捕まってしまいます。
ナイトメアハンターの知り合いがいたら助けて欲しいです( ゚д゚)
Posted by らす at 2014.03.29 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ