戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.03.28

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんは(^ω^)

 

ここ数日間、こちらは3月とは思えない暑さです。

昨晩はなんと蚊に刺されました。

まだちょっと早くないですか?

部屋の壁に蚊が止まっていたので、

延長コードを繋いだアースノーマットを下からそーっと近づけると、

蚊がガクガクブルブル((((;゚Д゚))))してました。

 

 

さて今日はしばらくやっていなかったトラックバックテーマの質問に、

適当に答えて失礼致します(o・・o)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1825回 「FC2何年生?」

 

2011年1月にブログを始めたので、4年生になりますか?

早いですね~

ブログが3年も続いていることに自分自身が驚いています(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1821回 「防災グッズは用意していますか?」

 

恥ずかしながら、ほとんど準備してないですね~(^_^;)

数年前に台風で停電した時も、

懐中電灯のスイッチを入れたら電池が切れていたという体たらく…

あの時は結局ペンライトでしのぎました(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1820回 「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」

 

撮ったら見ます(*ΦωΦ)

 

…じゃなくて、画像の保存方法の話みたいです。

特にスマホは画像ファイルが増えてくると、

画像フォルダを開いた時の動作が重くなりますからね~

自分は気に入った写真はスマホとパソコンの両方に保存、

ブログで使えそうなものはとりあえずパソコンに保存しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1819回 「スポーツテストで得意な種目」

 

足だけは速かったので「50m走」ですかねえ。

あとは何故か背筋力も高めでした。

しかし握力は運動部の女子に負けていました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1817回 「教えて!記憶に残る名物先生」

 

小3の時の担任がハーレーで通勤していたのですが、

ハーレーダビッドソン乗りの同好会みたいな話題で「ズームイン」に出演しました。

自分のことは通知表とか、えこひいきレベルまで可愛がっていただきましたが…

先日パチンコ屋で見かけましたが、すっかりおじいちゃんになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1813回 「食パンにはなにをのせたい?」

 

スライスチーズとマーガリン、

いちごジャムの組み合わせが自分の中では最高です。

 

 

 

↑を想像したら小腹が減ってきたので、この辺で失礼します。

週末は雨だそうですね~

それではまた( ´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/528-e357b8ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
こちらも今日は暑いくらいでした。
桜も咲き始め、いよいよ春という感じですが、
あっという間に夏になっていそうですね(^^;
Posted by ウィンド at 2014.03.30 00:00 | 編集
兄ちゃん、産まれて初めてムニエル じゃなかった、エスカルゴを食べたよ
結構美味しかったよ
Posted by 兄 at 2014.03.30 00:10 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´∀`)

こちらの桜は昨晩の雨風で散り始めています。
花見をする暇もなかったです(・・;)

今年もまた暑い夏がやって来ますね~
自分は暑いのが苦手なので、もう既に憂鬱です(;_;)
Posted by らす at 2014.03.30 20:10 | 編集
>兄

貝系は見た目が苦手です。
昔実家に巨大なホタテが送られてきたときは、
あまりのグロさにひっくり返りそうになりました。

それでも二枚貝はまだ良いのですが、
巻貝系は無理です。
サザエとか絶対無理です。
カタツムリはもう想像すらできません((((;゚Д゚))))
Posted by らす at 2014.03.30 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ