戦士のズル休み | 今までに作ったプラモひたすらUP!②



フォローしてね!

2014.04.10

今までに作ったプラモひたすらUP!②

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

今日はちょっと風邪気味なので、

過去に製作した模型の写真をひたすらUPして失礼致します。

 

 

 

 

 

 

freedom02

MG フリーダムガンダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXIA03

HG ガンダムエクシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gp01

HGUC ガンダム試作1号機フルバーニアン

HGUC ガンキャノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kyuberei

MG キュベレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rgz07

HGUC リ・ガズィ

 

 

 

 

 

 

 

 

sd

BB戦士 ゴッグ、ゾック、アッガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

keroro05

ケロロロボMk-Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bike03

1/12 D'ANTIN PRAMAC DUCATI GP4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hayabusa1

1/12 GSX1300 隼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seiran11

1/48 晴嵐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水が止まらない…(||´Д`)o

それではおやすみなさい(σД≦)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/532-ec0004df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
さすが、らす殿、綺麗な仕上がりですね!
隼がカッコ良いっす!>(・。・)

自分は今、MG Wガンダムを製作中ですが、ABS樹脂の塗装にハラハラドキドキしています。
らす殿がWガンダムを作った時は、ABS樹脂に塗装しましたか?
パーツが割れませんでしたか?
Posted by yukiyuki at 2014.04.10 23:48 | 編集
おはようございます。

ケロロロボ。。夫も作ってました。なつかしいです。(*^^*)

らすさんほど上手ではないのですが、ガンダムは長男と夫が買ってきては作ってました。
でも作った後、バラバラになっていることが多かったです。笑

風邪、お大事にされてください。。
Posted by himari at 2014.04.11 06:50 | 編集
晴嵐さんかわいい。
Posted by しょぼんぬ at 2014.04.11 10:31 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(*´∀`*)

自分がMGWガンダムゼロEWを作ったのは…
調べてみたら9年前でしたΣ(゚д゚lll)
わー、もうそんなに経つのか。。

で、ABS樹脂製パーツの塗装ですが、
自分は何も考えずに塗装していました(^_^;)
特にトラブルはなかったと記憶しています。

yukiyukiさんが所有しているキットが最近再販されたものならば、
ABS樹脂が改良されていてラッカーで劣化することはないと思いますが…
絶対に大丈夫とは言い切れないですよね~
Posted by らす at 2014.04.12 01:56 | 編集
>himariさん

こんばんは(*´∀`*)

ケロロロボは5体集めると合体できます(゚д゚)
自分はケロロ用の1体のみで諦めましたが…
5体集めていらっしゃるとなかなかの強者だと思います。

風邪は一旦良くなったのですが、
先程我慢できずに風呂に入ったらまた鼻水が…
今日はお休みをいただいたので、
午前中に病院に行く予定です。
Posted by らす at 2014.04.12 02:02 | 編集
>しょぼんぬさん

こんばんは(*´∀`*)

自分は晴嵐は伊勢に積んで、1-5で活用しています。
潜水艦関連のクエストが楽になりましたね~
Posted by らす at 2014.04.12 02:04 | 編集
こんばんは~
おおー
こういうのいいですね♪
ガンプラかた乗り物まで、面白いラインナップ♪
ガンキャノンが凄い懐かしかったです(笑)
Posted by セージ at 2014.04.13 18:05 | 編集
>セージさん

こんばんは(・∀・)

ガンキャノン好きでしたね~
当時は主役のガンダムより好きでした。
中距離支援用MSという渋い設定、
両肩に大砲を抱えたパワフルなデザイン、
見た目は重そうなのにポヨンポヨンという足音がするんですよねえ(^_^;)
Posted by らす at 2014.04.13 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ