戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.04.16

トラックバックテーマ

 

 

 

 

20:00

「そろそろブログの記事でも書くか~」

 

21:00

「晩飯食ってから書こう」

 

22:00

「23時になったら書こう」

 

23:00

「眠くなってきたな~今日はもうトラックバックテーマでいいか」

 

…というわけで、いつものパターンです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1832回 「ヘッドホン派?イヤホン派?」

 

自分はヘッドホン派です。

イヤホンをつけてると耳が痒くなるのは自分だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1831回 「増税後!削っている費用はありますか?」

 

特にないですね。

給料は安くても独身貴族、

おまけにお酒もタバコものまないので出費は少ないほうだと思います。

これで自炊できればもっと節約できるんでしょうけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1829回 「あなたの学校はA組?1組?」

 

小中高と数字クラスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1828回 「お菓子にいくらまで出せる?」

 

質問の意味がわかりづらいですが…

高級なお菓子1個に何円まで出せるかという意味みたいです。

子供の頃はキットカットが大きさの割に高価だなーと感じてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1827回 「お花見に持って行きたいもの」

 

カメラぐらいですかね~

最後に花見に行ったのももう10年以上前になりますね。

当時勤めていた職場のみんなで行ったのですが、

当日は雨になりましたがテントを張って強行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1826回 「好きな缶詰めは?」

 

桃の缶詰が大好きです(^ω^)

黄桃、白桃、どっちも好きです。

シロップも飲み干しますo(○`ω´○)9

パイナップルやさくらんぼも好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…今回特に質問がつまらなかったですね(^_^;)

トラックバックテーマはブログのネタがないときにアテにしているのに。。

もうちょっと面白い質問を考えて欲しいですね~

 

それではまた( ´・ω・`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/534-c9b693d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうして桃缶とかパイナップル缶とかはあんなにうまいんだろう……(^_^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.04.17 15:56 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^ω^)

缶詰は未開封なら何年も持つのも魅力ですね。
でも自分は昔から缶切りで缶詰を開けるのが苦手です(^_^;)
Posted by らす at 2014.04.19 03:42 | 編集
ミー最新情報を入手した
1.あのミーがついに
2.ミー親友を殴る
詳細を聞きたければ電話くれろ
Posted by 兄 at 2014.04.19 08:42 | 編集
>兄

ミーがビシュを殴ったという話は前回帰省した時に聞きました。
ビシュがうちに勝手に上がり込んでミーの餌を食べていたとか…
Posted by らす at 2014.04.20 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ