戦士のズル休み | カツカレー地獄



フォローしてね!

2014.05.03

カツカレー地獄

 

 

 

 

 

 

 

今日の話。

仕事の帰り、コンビニとスーパーで食料を適当に買い込んで帰宅。

帰宅後、今日ばかりは自分のいい加減な性格を呪いたくなりました(|||゚Д゚)

コンビニとスーパー、2軒分の買い物袋を開けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0220

 

カツカレーが2個も出てきたYO!Σ(´∀`;)

 

 

 

先に立ち寄ったのはコンビニだったのですが、

次に立ち寄ったスーパーの惣菜コーナーにあったカツカレーが美味しそうで即ゲット。

この時点でコンビニでカツカレーを買ったことを忘れてしまっていました(^_^;)

しかもこれ、両方とも消費期限が明日の朝だったりします。

 

 

今年のゴールデンウィークはカレーで決まりだね!( ;∀;)

 

 

写真のカツカレーが美味しそうだと思ったそこのあなた!

片方差し上げますので明日の朝までに九州まで取りに来てください(;´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/539-56b664c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。

お腹がカツカレーモードになってるから
スーパーでも美味しそうに見えたんですね^^;

記事見てたら、カレーが食べたくなってきました。。。
Posted by ぽち at 2014.05.04 10:38 | 編集
カツカレーはすさまじいまでのカロリーのかたまりで、食べると確実に太るそうですな……(ぼそっ)

だが好きなものは好きなんじゃー!(T_T)

取りに行くのがI県T市内だったらまだなんとかなったんですがねえ(笑)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.05.04 17:38 | 編集
>ぽちさん

こんばんは(´▽`)

自分もカレーは大好きなのですが、
好き過ぎて母親の作るカレーに難癖つけたことがありまして、
それ以来、実家では滅多にカレーは出なくなりました(^_^;)
Posted by らす at 2014.05.04 18:31 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´▽`)

自分もカロリーとか気にしていた時期もありましたが、
今はもう開き直って好きなものを食べて生きていこうと決心しました(^_^;)

今回買ったカレーは2個とも既に平らげました(*^^)v
消費期限が今日の朝でしたので。。
Posted by らす at 2014.05.04 18:41 | 編集
こんばんは(^-^)

カレーではないですが、私も最近似たことをしました(^^;

スーパーの後にコンビニへ寄って同じようなものを買う…
ちょっと「美味しそう(^ー^)」と思うと忘れてしまうようです(^^;

私もカツカレー、食べたくなってきました(^▽^)
Posted by ウィンド at 2014.05.04 21:28 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´▽`)

やっぱりありますよね~
食料品に限らず、シャンプーをあちこちで何個も買って帰ったり…

写真右のカツカレーはセブンイレブンの物ですが、
最近ちょっと甘口になりました。
自分はもうちょっと辛いほうが好みなのですが…
Posted by らす at 2014.05.04 23:26 | 編集
こんばんは!!
カツカレー、いいですね~
なんて悠長なことは言ってられません・・・ 私もカツカレーではないんですけど、似たような経験があります!!
酢豚のもとを買った後、数日後それの存在をわすれてまた元を買ったことがあります・・・。
2週間酢豚食べて生活し、もう当分酢豚は食べなくていいですね・・・。写真のカツカレーがおいしそうですね。食べたいんですけど・・・ タイムリミットですかね。。。
Posted by 緋奈蜜 at 2014.05.08 21:47 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(´▽`)

酢豚ばかり2週間はキツいですね~
自分もカツカレーは大好きですが、
今回の件で晩、翌朝と2連続でカツカレーを食べたら、
軽くうんざりしてしまいました。

酢豚なら毎回具材を変えてみたりとか、
飽きないようにやっていくしかないですね~
自分はピーマンが苦手なので、
毎日酢豚は結構辛いものがあります(^_^;)
Posted by らす at 2014.05.09 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ