戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.05.08

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは(´▽`)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

第1836回 「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」

 

長崎なので、それなりにありますね。

ただロケ地だからという理由でわざわざ行ったことはありません。

ちなみにサスペンスドラマのロケに遭遇したこともあります。

 

自分の友人K君もハウステンボスでサスペンスドラマのロケに遭遇、

急遽エキストラをやることになり、

1カットのみですが松下由樹とのツーショットを達成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1835回 「あなたの腕時計のデザイン」

 

腕時計は20代の頃、所謂「Gショック」という物が流行ってましたので、

自分も安いものですが身につけてました。

携帯を持つようになってからは腕時計は滅多に使わないですね。

ジョギングするときにダイソーで買った200円の腕時計をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1834回 「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」

 

残す派ですが、親に全部捨てられました(つд⊂)

 

音楽の教科書にある作曲家の肖像画に落書きをしているのを、

ブログのネタにしようと思ったのですが…

ビバルディとハチャトゥリアンが傑作だったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1833回 「行列、どれくらい待てる?」

 

スーパーのレジぐらいなら待てますが、「行列のできる店」とか絶対無理です。

USJのジョーズのアトラクションで2時間待ちとか経験しましたが、

九州からはるばる大阪まで来て何してるんだろうと思いましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1832回 「ヘッドホン派?イヤホン派?」

 

自分はヘッドホン派…

あれ?これ前もやりましたね。

ちょっと更新少なくないっすか?

ゴールデンウィークでFC2もお休みだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた( ´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/541-bd3b94c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ