戦士のズル休み | とりあえず出ろ!



フォローしてね!

2014.05.13

とりあえず出ろ!

 

 

 

 

 

 

数日前の話。

帰宅中に立ち寄ったいつものコンビニ。

夕食等を買い物かごに入れてレジへ。

レジでは青いツナギを着た30代ぐらいの男性が精算中だった。

男性が買っていたのは缶コーヒー1本のみ。

男性は代金を払うと商品にシールを貼ってもらい、

差し出されたレシートを受け取らずにその場を立ち去った。

 

 

 

 

 

 

自分も精算を済ませて外に出ると、

コンビニの駐車場では先程の青いツナギの男性が車に乗り込んでいるところだった。

自分も車に乗り込み発車すると、

青いツナギの男性の車の後ろにつくような状態になった。

前の車の左ウィンカーが点滅する。自分と同じ方向に出るようだ。

車は全く来ていないので、すぐに国道に出るだろうと思っていたのだが、

前の車の男は何を思ったか、

左折することなくその場に留まり、先ほど買った缶コーヒーのプルタブに指をかけた。

 

パシュッ!

 

「パシュ」じゃねえだろ(゚Д゚)ノ

 

後ろで待ってるんだからとりあえず出ろよ(゚Д゚)ノ

 

男は缶コーヒーを一口飲むと、ゆっくりと左折した。

 

 

 

まぁほんの数秒間のことなので、別に腹は立ちませんでしたが。。

せっかくなのでブログのネタにさせていただきました UーェーUy━~

僅かな時間とはいえ後続が待ってるんですから、もうちょっと周りに気を使って欲しいですね~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/543-38dfd02b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ