戦士のズル休み | 【アンケート企画】 次はコレを作れ!



フォローしてね!

2014.05.25

【アンケート企画】 次はコレを作れ!

 

 

 

 

 

とりあえず前回の続き、

MGガンダムデスサイズヘルEWの進捗状況から。

 

CIMG0239

 

トップコートを吹いて組み立てれば完成というところまでこぎつけました(*^^)v

しかしこの状態で、

わずか半日程度で蜘蛛が巣を張っていたのには笑ってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、2012年8月に実施したアンケート企画を再びやってみようと思います。

 

「次はコレを作れ!」

 

…ということで、これから挙げる6つの候補の中から、

自分が次に作る模型を選んで下さいヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

A MG クロスボーンガンダムX2

CIMG0236

 

 

 

 

 

 

 

B MG シナンジュ

CIMG0237

 

 

 

 

 

 

 

 

C RG ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)

CIMG3723

 

 

 

 

 

 

 

 

D 1/144 アルトアイゼン

CIMG0233

 

 

 

 

 

 

 

 

E IMS バッシュ・ザ・ブラックナイト

CIMG0234

 

 

 

 

 

 

 

F 1/6 初音ミク

CIMG0235

 

 

 

 

 

 

 

 

A~Fの中からひとつ、ふたつ、もうこの際何個でもいいので、

コメ欄か拍手コメから投票してください!

一番人気だったものを作ろうと思います。

どうぞご協力よろしくお願い致します((ゝ∇・**))ゞ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/547-9df30a8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バッシュ逝きましょう!!
バッシュ!バッシュ!


ミクも捨てがたい(笑)
Posted by SVX at 2014.05.25 22:32 | 編集
たぶん、投票率が一番低かろう「アルトアイゼン」に1票!w

理由:自分にとっては今が一番の旬な機体だからデス!

・・・でもミクになるような予感。(^^)
Posted by yukiyuki at 2014.05.25 22:45 | 編集
これこそ投票所を設置したら
面白いかもですよ(*゚ノ▽゚*)>こっそり

てか、ガンダムってこんなに種類あるんだ・・・。
Posted by ぽち at 2014.05.26 07:04 | 編集
ランボルジャイアント。

……ウソです(^_^;)

初音ミクお願いします。女の子のプラモデルってどう作ってどこがポイントなのか知りたい。
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.05.26 11:56 | 編集
>SVXさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
バッシュ推しですね~

ボークスのバッシュは予約していたのをすっかり忘れていて、
ある日突然届いたのでビックリしました(^_^;)
Posted by らす at 2014.05.27 00:25 | 編集
>yukiyukiさん

アルトアイゼンは今やスパロボOGの主役格ですからね~
完全な接近戦用というところに男のロマンを感じますね。

ちなみに現状では初音ミクが優勢です。
前回もそうでしたが、フィギュア系が強いですね~
Posted by らす at 2014.05.27 00:39 | 編集
>ぽちさん

「ガンダム」はAとCだけですね。
他は似て非なる物です。

投票所は次の更新で導入してみようと思います。
とりあえずは生のコメントを頂きたかったので…
Posted by らす at 2014.05.27 00:47 | 編集
>ポール・ブリッツさん

初音ミク強いですね~
このままだと決まってしまいそうです(゚д゚)

製作の暁には製作過程をガッツリ紹介しますのでお楽しみに(・∀・)
Posted by らす at 2014.05.27 01:07 | 編集
くず鉄!くず鉄!

という訳で、私も男子のハート鷲掴みロボ、『アルトアイゼン』に一票投じます!

機体と操縦者みたいに、小細工なし、屁理屈なしで正面からぶつかっていく姿勢は、男としてたまりませんね。
ああいう人間でありたいものです(笑)。
Posted by しろへ~ at 2014.05.27 18:40 | 編集
バッシュ一択で
Posted by しょぼんぬ at 2014.05.27 19:34 | 編集
>しろへ~さん

アルトアイゼンは銃や剣のような手持ち武装がなく、
全て固定装備という潔さが良いですね。
操縦者、キョウスケの台詞もいちいち格好良くて痺れますε(๑^ᴗ^๑)з
Posted by らす at 2014.05.28 23:45 | 編集
>しょぼんぬさん

過去にネプチューンを作りましたが、
ボークスのプラキットはなかなか手強いですね(;´д`)
Posted by らす at 2014.05.28 23:52 | 編集
こんばんは(^-^)

どれも完成を見てみたいですが…
私も「アルトアイゼン」に票を投じたいと思います。
スパロボOGシリーズの中で特に好きな機体です(^-^)

でも、初音ミクはどんな感じに出来上がるのでしょう?
気になります(^-^)
Posted by ウィンド at 2014.05.31 00:51 | 編集
>ウィンドさん

アルトアイゼンがまさかの大人気です(;゚Д゚)
1位~2位ぐらいまでは製作しようと思っているので、
現時点ではほぼ製作確定といった状況です。

初音ミクは所謂ガレージキットという物で、
非常に製作難度が高いのですが…
制作の暁には気を引き締めてかかろうと思います。
Posted by らす at 2014.06.01 18:19 | 編集
みっくみくに一票!

でもて完成後は、我が家へGO!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by らんぼうR-type at 2014.06.01 21:15 | 編集
>らんぼうR-typeさん

投票ありがとうございます(´∀`)
初音ミクが猛チャージかけてますね。
アルトアイゼンとの一騎打ちの様相になってきましたよ~
Posted by らす at 2014.06.02 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ