戦士のズル休み | 噂の立ち乗りテニスガール



フォローしてね!

2014.06.01

噂の立ち乗りテニスガール

 

 

 

 

 

自分が中3の時の話。

クラスの男子の間で、ある噂が立っていた。

女子テニス部のある部員が部活終了後、

制服に着替えずにスコート姿のまま、

豪快に自転車を立ちこぎして帰宅しているというのだ。

運動部員を中心に、目撃情報はかなり多い。

 

「いやいや、あれはヤバイでしょ」

 

「純白パンツ丸見えだったよ」

 

「でもあれって見えてもいいやつなんでしょ」

 

見えても良いとか良くないとか、この際どうでもいい。

 

俺も見たい!!(*ΦωΦ)

 

 

しかし自分は帰宅部員。

(一応吹奏楽部に所属していたが、事実上の幽霊部員だった)

さすがにそのためだけに学校に居残るほどのむっつり助平ではない。

 

 

 

 

 

 

それから数ヶ月。

体育祭を数日後に控えたその日、自分たちは学校に居残り、

体育祭で使うクラスの応援旗の絵を描いていた。

そこそこ絵が描けるという理由で、

自分が応援旗の絵描き班のリーダーに選出されたのだが、

題材がなかなか決まらなかった上に自分の無計画な性格が災いして、

作業の進捗度は深刻な状況だった。

 

 

 

 

 

午後5時半。

さすがにこれ以上は居残れないということで、

後片付けをして教室を後にした。

高台にある中学校から、学生鞄を手に下り坂を歩く。

9月上旬。まだまだ暑いが、向かい風が心地いい。

 

 

 

 

 

その時、背後から自転車の走行音が聞こえてきた。

 

シャーッ…

 

後ろを振り返る暇はなかった。

 

 

 

 

 

jc01

 

いた!!! +*(w´∀`w)*+

 

 

学校指定の体操服に、下は白いスコート姿。

重力に身を任せ、立ちこぎの姿勢で気持ちよさそうに坂を下っていく。

向かい風に髪はなびき、スコートは舞い上がる。

そうして俺の前にも天使は舞い降りたのだ。

 

ごちそうさまでした!v(*'-^*)-☆

 

体育祭が終わり、自分は再び帰宅部員に戻り、

その後、立ち乗りガールに会うことは二度となかった。

 

 

 

 

 

 

 

それからさらに数ヵ月後、女子テニス部の幼馴染とその話題になった。

 

「あ~、あの子でしょ? あの子、バ○だから!」

 

ということでした(^^;)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/549-ea5879b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女子高生のなんちゃって制服のスカートはますます短く、お尻と足の境目ギリギリまでしかなく、中は紺色の見せパンでおおわれているとはいえ、まんま丸見えですけど、女子は平気で男子をまたいで行くと言う。なんだかなあ、な世の中です。
Posted by takako.t.maru at 2014.06.02 06:39 | 編集
>takako.t.maruさん

こんばんは(・∀・)

長崎のグラバー邸で、
東京から来ていた修学旅行の女子高生を見ましたが、
あまりにもスカートが短すぎて、
坂道から見上げるだけで何かもう普通に見えてました(^^;)
個人的には膝丈ぐらいが一番可愛いと思います(*´∀`*)
Posted by らす at 2014.06.03 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ