戦士のズル休み | レッツ投票!①



フォローしてね!

2014.06.04

レッツ投票!①

 

 

 

 

いや~、投票所っていいですね~(≧∇≦)b

ブログのネタに困った時に便利です(←そこかい)

 

というわけで今回は2回目の投票所、

「好きなカテゴリ、企画を教えて!」の御案内です。

6つの選択肢の中から好きなカテゴリを選んで投票してください!

今後のブログの方向性を決める上での参考にしたいと思います。

それではまた( ´・ω・`)ノ

 

 

…ではあまりにも記事が手抜き過ぎるので、

選択肢それぞれに補足を入れますね。

 

 

 

 

●管理人の日記

管理人が遭遇したアホアホな事件の数々です。

面白いことがあった時、忘れないようにネタ帳を携帯しています(^^;)

 

●模型関係記事

管理人の主な趣味であるプラモデル等の模型関係の記事です。

 

●TVゲーム関係記事

管理人が過去にハマった、比較的レトロなゲームを紹介します。

 

●スギちゃん風ネタ

そういえば最近やってませんねえ。

基本的に「賞味期限切れを食べたぜワイルドだろぅ?」とか、そういうのばっかりです(^^;)

 

●ハッスルくのいち忍法帖(漫画)

好評でしたが、結局続編がないまま1年が経とうとしています(^^;)

 

●格闘野郎の集い

既に伝説となりつつありますが…

兄次第では奇跡の復活もあるかも?(やっぱり無理かも?)

 

 

 

 

ページ右端の投票フォームより、どしどしご投票ください!

尚、本記事UPと同時に前回の投票所「次はこれを作れ!」は締め切らせていただきます。

たくさんのご投票ありがとうございました(*^_^*)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/550-924a3ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「格闘野郎の集い」が是非見てみたい!
Posted by 兄 at 2014.06.05 02:07 | 編集
お兄様へ
投票しましたわよ。
楽しみですわ!
Posted by takako.t.maru at 2014.06.05 06:29 | 編集
管理人の日記。

かわいい女の子のイラスト(ラフでいいから)があればなおオッケー。

気に入った女の子がいたらまた掌編を書くかも(^^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.06.06 21:19 | 編集
>兄

YouTubeはまだ見ていない
Posted by らす at 2014.06.07 04:38 | 編集
> takako.t.maruさん

おはようございます(*^_^*)

現状では「格闘野郎」を新規で撮るのは難しいのですが、
兄から代替案の提案がありました。
あまり期待せずにお待ちいただければと思います。
Posted by らす at 2014.06.07 05:17 | 編集
>ポール・ブリッツさん

おはようございます(*^_^*)

現在「管理人の日記」がまさかの大人気です。
挿絵も可能な限り入れていきたいですね~
再びコラボしていただけるよう頑張ります( ゚ー゚)( 。_。)
Posted by らす at 2014.06.07 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ