戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.06.17

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

♫ 月曜日はウンジャラゲ

 

♫ 火曜日もウンジャラゲ

 

自分の場合、水曜ぐらいまでウンジャラゲです(^^;)

 

そういうわけで、今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1850回 「最も記憶に残っている夢」

 

1ヶ月ぐらい前に見た夢です。

痴漢に間違われてその場から逃走しました。

すると武井荘がものすごい勢いで追いかけてきてあっという間に捕まり、

「ごめんなさい」と謝るとアッサリと許してもらいました。

ホントわけのわからない夢でした。

 

基本的に何かに追いかけられる夢、何かから逃げる夢が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1849回 「食べられるようになったもの」

 

牡蠣ですね。

食べれるようになったのはここ4~5年の間です。

こんなに美味いものだったとは(゚O゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1848回 「眠れない日の対処法」

 

夜眠れないときは実家で飼っている猫の動画や写真を見ると、

かなりの高確率で眠れるようになります。

アニマルセラピーというやつでしょうか。

 

実物はさらに効果的で、実家で寝るときに猫を布団に押し込むと、

もう本当に安らかに眠れます。

但し猫の方が嫌がっているみたいで、頃合いを見計らって布団から脱出します(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1846回 「雨の思い出」

 

19歳の時、

雨に濡れながら歩いている女子大生風の女の子がいたので傘を貸してあげようとしたら、

思いきり無視されました ( ;∀;)

ギャハハハハ笑いが止まらん!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1845回 「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」

 

どっちでもいいです( ゚ ρ ゚ )

いつも一番安いやつを買ってます。

でもあまり安いのはゴワゴワしてて尻が痛くなりますね(T~T;。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1844回 「6月に祝日を作るなら何の日にする?」

 

「らす誕生記念日」で決まりだね!v(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/554-47818869
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
物心ついてから最初の記憶に残ってる夢が
部屋中から壁や床、天井を突き破って手が出てくる夢でしたね、
もうなんかとにかく超怖かったという記憶があるのですw

トラックバックじゃないですけど
テキスト広告で表示されるPRの「刺さるアヒルちゃん」が
なんか凄いインパクトあるコピーだなと思いました( ゚д゚)
Posted by イルレイ at 2014.06.18 04:11 | 編集
らすさま、お誕生月おめでとう!
心の中で、お尻に優しいペーパーを贈ります。
Posted by takako.t.maru at 2014.06.18 04:49 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(^ω^)

手が無数に出てくる夢はヤバいですね~
自分はオカルト的な怖い夢はあまり見たことがなく、
事故や戦争、自然災害等に巻き込まれる、
比較的リアルな悪夢が多いです。

「刺さるアヒルちゃん」は自分も気になっていましたが、
結局どんなものなのかは確認していません(^^;)
Posted by らす at 2014.06.20 00:05 | 編集
>takako.t.maruさん

こんばんは(^ω^)

ずっと前に記事で書きましたが、
自分は痔だったという過去があります。
ここ10年は大丈夫ですが…
再発しないことを祈るのみです(^^;)
Posted by らす at 2014.06.20 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ