戦士のズル休み | o(・`д´・ 。) ガンバレ日本!!



フォローしてね!

2014.06.20

o(・`д´・ 。) ガンバレ日本!!

 

 

 

 

2014サッカーワールドカップ、連日熱戦が繰り広げられていますが、

皆様もテレビ等で観戦されていることと思います。

もしかしたら「今ブラジルにいるYO!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

自分は全試合をガッツリ観戦するほどではありませんが、

とりあえず日本代表の試合だけは見ています。

 

 

 

 

 

 

で、自分は社会科、特に地理が苦手なのですが、

日本と対戦したコートジボワールはなんとか知っていましたが、

予選E組のホンジュラスは初めて聞きましたΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

さて我らが日本代表ですが、

決勝トーナメント進出が厳しい状況になってきました(O_O;)

条件が複雑なので詳細は省略しますが、

とりあえず次のコロンビア戦で必ず勝利しないといけません。

どうなる日本代表!?

 

 

 

 

 

 

 

投票所「サッカー日本代表、決勝トーナメント進出できると思う?」を新たに設置しました。

選択肢がイエスとノーだけでは寂しいと思い、

いくつかアホアホな選択肢を入れています(^^;)

ぜひご参加ください!( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

それに伴い、6月4日から設置していた投票所、

「好きなカテゴリ、企画を教えて!」は終了させていただきました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

 

 

ちなみに投票結果はこうなりました。

 

イメージ774

 

「管理人の日記」が圧倒的得票差で堂々の1位!

この結果は予想できませんでした(゚д゚)

これからも面白いことがあれば、また記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく眠いので、この辺でおネム致します(σД≦)

それではまた(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/555-22b85959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ