戦士のズル休み | 落書反省会2014



フォローしてね!

2014.06.22

落書反省会2014

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後。

散らかった部屋を整理していると、

分厚いクリアファイルが2冊出てきました。

中身は今までブログ関係で描いてきたイラスト落書の数々。

 

 

 

 

CIMG0332

 

未公開のものもあります(中段右)。

右上はブログ初期、踏み台昇降の思い出の話ですね。

左下は「こんなプリキュアがあったら嫌だ」というネタで描いた「キュアネガティブ」です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0336

 

左上は「海物語」のマリンちゃんです。

周りの確変図柄がないとわからないかもしれません(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0337

 

左下:貞子ちゃん(笑)

右下:幻の「ハッスルくのいち」第2話の一部です(゚д゚)

アスカがゴロツキを蹴り飛ばしてますが…

 

 

ブログ始めて3年になりますが、絵がほとんど上達してませんね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3457

 

こんなのもありました。

クロマティです。全然似てないですね。

自分で見て爆笑してしまいました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、明日からまた1週間頑張りましょうヾ(●`・ω・´●)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/556-6b323c74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ