戦士のズル休み | がんばれニッポンヾ(●`・ω・´●)ノ



フォローしてね!

2014.06.24

がんばれニッポンヾ(●`・ω・´●)ノ

 

 

 

 

 

サッカーW杯予選、日本VSコロンビア、

いよいよ明日の早朝キックオフ(日本時間)ですね。

自分は仕事のために睡眠を優先しますが、

自分の起床時間は試合終了直前ぐらいだと思います。

 

起床→テレビON→日本勝利よっしゃあ!

 

みたいな感じになると良いですね~゚+.(*`・∀・´*)゚+.

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今回日本代表に選出された大久保嘉人選手、

数年前に退職した職場の同僚が高校で同じクラスだったそうです。

仲はあまり良くなかったそうですが…(^^;)

 

「嘉人ムカつくんすよヨシトォー」

 

そればっかり言ってましたね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、明朝が予選最後の試合ということで、

本記事の更新と同時に投票の方も締め切らせていただきます。

今回もご参加ありがとうございました(人◕ω◕)

 

 

 

投票の結果はこちら

 

イメージ777

 

今回も予想外の結果でした( ̄▽ ̄)

翼君はすごいですよね~

小学生でオーバーヘッドやってましたからね。

あ、でも自分の同級生のY君も小6でオーバーヘッドキックを成功させましたが、

片腕で着地したために腕を複雑骨折してしまいました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の投票所ですが、

「あなたの暑さ対策は?」ということで、

宜しければお付き合いくださいm(_ _)m

ちなみに夏に「裸で過ご」しているのは自分の兄です(゚д゚)

それではまた(o・・o)/~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/557-d0c71bcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ