戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.07.02

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

今日は眠いのでサクサクといきます。

 

 

 

 

 

第1857回 「最近あったラッキー!なこと」

 

6月11日の記事で紹介した、

自販機でコーラを買うと付いてくるボンフィンですが、

 

CIMG0345

 

こんなに集まったYO!!v(=^0^=)v

 

どうやら期間中ならもれなく付いてくるみたいです(^_^;)

ぶっちゃけこんなにいらないんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1856回 「何系のドラマが見たい?」

 

数年前までドラマは全く見なかったのですが、

最近はサスペンスドラマに凝っておりまして、

 

CIMG0346

 

こんな感じでテレビのHDDにはサスペンスドラマがたっぷり録画してあります。

休日等、暇な時にまとめて見ています(*^^)v

 

連ドラは「ルーズヴェルトゲーム」は全部見ました。

あとは「相棒」の新シリーズが楽しみです。

「月9」でありがちな恋愛ドラマは苦手です(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1855回 「あなたの部屋の時計」

 

CIMG0347

 

10年ぐらい前に買った時計です。

スキャナの上にアバウトに乗っけています(^_^;)

時間にルーズな性格なので、5分ほど早めて使っています。

これとは別に目覚まし時計も使っています。

でも一番目にするのはパソコンの画面右下の時計ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1854回 「あなたの立ち位置は右側?左側?」

 

またリア充向けの質問かよコンチクショウ(#・∀・)

 

…まぁ恋人でなくても良いそうなので。。

家族や友人、職場の同僚などと一緒に歩くとき、

イメージしてみましたが、自分は左側に立つことが多いですね。

だからどうしたって感じの質問ですね(*∠_*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1852回 「ワールドカップ、観てますか?!」

 

日本代表以外、ほとんど興味がありませんので…

ワールドカップ2014は自分の中では終了しました_〆(゚▽゚*)

 

 

 

あ、そういえば前回の投票所、

「サッカー日本代表、決勝トーナメント進出できると思う?」ですが、

何故か締め切った後で投票が増えていましたので、

もう一度結果を貼っておきます。

結果の反映に時間がかかる仕様なのでしょうか?

 

イメージ779

 

なでしこジャパンが急激な追い上げからのまさかの1位!Σ(゚д゚lll)

なにはともあれ、投票ありがとうございました!

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/559-c8b83515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(o^_^o)/
相変わらずコーラ大好きらすさん、
冷蔵庫にいっぱい入っていそうですね。

ところで、そちらはすごい大雨だそうですね。
諫早は道路の冠水とかないでしょうか。
通勤の時の運転、気をつけてください~
Posted by メグ at 2014.07.03 23:29 | 編集
こんばんは(^-^)

私も2時間のサスペンスドラマは見ます。
録画されている『京都南署鑑識ファイル』と
『警視庁南平班…』は好きなシリーズです。

今日は雨がすごかったようですが、大丈夫でしたか?
ニュース番組を見てビックリしました。
Posted by ウィンド at 2014.07.03 23:32 | 編集
サムライジャパンに必要だったのは、キャプテン翼ではなく

「コスモスストライカー」

だったのかもしれません。
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.07.04 00:13 | 編集
こんにちは!

長崎の雨が報道されています。
もの凄い雨量のようですが、らすさんや
ご家族が心配です。
Posted by ウォーリック at 2014.07.04 12:24 | 編集
>メグさん

こんばんは(´∀`)

コーラは「歯が溶ける」という理由で歯医者に止めるように言われていますが、
大好きなので止められません(^_^;)
でも歯医者には「コーラは止めた」と嘘をついています。
たぶんバレてると思いますが…

大雨は仕事中、物凄い雨音にビビリましたが、
特に被害はありませんでした。
Posted by らす at 2014.07.04 23:49 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(*´∀`*)

「土曜ワイド劇場」のものすごく長いサブタイトルは毎回笑ってしまいます。
自分はサスペンスドラマは初心者なのですが、
いろいろ見ていると結構同じ役者さんが出てるな~という印象はありますね。

長崎の大雨はニュースでは「50年に一度の大雨」と言ってましたね。
車を運転していた時は少しだけ命の危険を感じました(O_O;)
Posted by らす at 2014.07.05 00:03 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*´∀`*)

「コスモストライカー」は初耳だったのでググってみました。
ジャンプの漫画なんですね~
これ10週で打ち切りになってるんですね(^_^;)
Posted by らす at 2014.07.05 00:34 | 編集
>ウォーリックさん

こんばんは(*´∀`*)

先日の大雨は特にひどかったのは県北の方で、
こちらの方は比較的雨量も少なめでした。

実家とはまだ連絡を取っていませんが、
大丈夫だろうと思います。
お気遣いありがとうございました(´▽`)
Posted by らす at 2014.07.05 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ