戦士のズル休み | よみがえる蒼天の剣



フォローしてね!

2011.05.12

よみがえる蒼天の剣

「EVOLVE WORKS」様にオーダーしていた、

「MGストライクフリーダム用光の翼」が届きました。

CIMG2487

商品はこんな感じ。

羽根のドラグーンを外しフレームに挿し込むようになっています。

PET樹脂製で多少曲げても平気です。

 

CIMG2489

ウチのストフリ先生も再び登場。

経年劣化か全体的に可動部がヘナヘナになっております。

特に羽根の軸が顕著で、瞬間接着剤を薄く塗って若干軸を太らせました。

もちろんそのまま接着してしまわないように…

 

CIMG2490

ドラグーンをすべて外し、ビームライフルは連結モードに。

それでは早速光の翼を取り付けます。

 

CIMG2499

こんな感じです。

ちょっと画像サイズが大きくなってしまったので、

クリックしてご覧ください。

 

CIMG2503

MG発売当初から光の翼が欲しかったので満足しています。

もちろんこの後、大人げなくブーンドドゥーと遊ばせていただきました。

めでたしめでたし。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/56-ee23924a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

カッコいいですね~!
本編のシーンが思い出されます。
Posted by ウィンド at 2011.05.12 23:37 | 編集
コメントありがとうございます。

そうですねえ。
まさかドラグーン射出したら青い光の翼が出るとは思わなかったですね。
Posted by らす at 2011.05.14 02:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ