戦士のズル休み | らす提督の「艦これ」日記⑫



フォローしてね!

2014.07.12

らす提督の「艦これ」日記⑫

 

 

 

 

 

「艦これ」記事も結構久しぶりですね~

 

イメージ786

 

最近はイベントも新海域もないので、

デイリー、ウィークリー任務をこなしながら遠征で資材集め、

あとは演習をやっているぐらいですね。

アップデートの度に改二の実装が相次いでいますが、

レベル上げの目標ができるのは良いことだと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、提督の皆様もそろそろお好みの艦娘とケッコン(仮)されている事と思います。

自分はまだなのですが…

今日は自分の嫁候補(要するにお気に入り艦娘)をランキング形式で、

下手なイラスト付きの豪華仕様で紹介しようと思います。

(週末にやるネタじゃないですね~(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

【5位】

 

駆逐艦 浦風 (Lv35)

 

イメージ781

 

広島弁で喋ります。それだけで合格です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4位】

 

軽空母 瑞鳳 (Lv61)

 

イメージ783

 

「キュウキュウカンパクわぁ~、足が可愛いのよ、足が!」

 

喋り方が可愛いです。俺提督まいっちんぐ\(●o○;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3位】

 

潜水艦 伊8 (Lv76)

 

イメージ784

 

去年の秋イベントの報酬ですが、

最近では2-5等でドロップするようになりました。

この子や阿賀野、大和等、

ゆる~い感じの子が好きですね( ゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2位】

 

高速戦艦 金剛 (Lv98)

 

イメージ785

 

ケッコン(仮)にレベル的に一番近いのが彼女です。

それだけ実戦で使っているということになります。

イベント等の高難度海域を共に戦ってきた、

俺提督の右腕と呼んでも差し支えのない存在ですね。

時々やらかす一発大破はご愛嬌ということで(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1位】

 

重巡洋艦(航空巡洋艦) 熊野 (Lv51)

 

イメージ782

 

巷では相方の鈴谷の方が人気があるみたいですが…

演習とかで時々使っていたら、

いつの間にか一番のお気に入りになってました。

出撃しないときは大抵この子が秘書艦です。

 

典型的なお嬢様タイプですが、決して高飛車ではないところが良いですね。

あとは戦闘中に発する謎の奇声、

「ひゃあっ!」「とぉおおぅ!」にハマってしまいました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

さて、8月上旬には夏イベントが予定されていますね~

噂では戦力ゲージの回復が復活するとか。。:(;゙゚'ω゚'):

今度こそ、ムキにならずにイベントを楽しみたいと思いますが…

多分無理だと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に落書きを3点ほど貼ってオヤスミします(´▽`)

 

 

 

urakaze01

浦風

 

 

 

 

 

 

 

hach01

伊8

 

 

 

 

 

 

 

 

kumano01

熊野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/562-fb176fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ