戦士のズル休み | 【投票所】夏休みといえば?



フォローしてね!

2014.07.15

【投票所】夏休みといえば?

 

 

 

 

あまり長く放置しておくのもアレなので…

投票所「あなたの暑さ対策は?」の結果発表です(´∀`)

 

 

 

 

イメージ787

 

 

エアコンが1位でした。

自分もエアコンですね~

夏の暑い日に帰宅してすぐにシャワーを浴びて、

エアコンの効いた部屋でパンツ1枚で布団の上をゴロゴロ転がるのが好きです。

そんな時、

 

生きてて良かったヽ(;▽;)ノと思いますね~

 

そのまま8時間も爆睡してしまって風邪をひいたこともありますけどね。

(つい数日前の話ですけどね(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「夏休みといえば?」を設けました。

オチが少々弱めですが…

ぜひご参加くださいませ(。◕∀◕。)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/563-f4c09717
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らすと鰻喰いてーなー
Posted by 兄 at 2014.07.16 00:54 | 編集
私は暑さに強いんですよね・・
だからクーラーが会社でついてると
もう地獄なんですよ
先日はクーラーのせいで普通に風邪ひいてました・・。
Posted by 米蔵 at 2014.07.16 11:45 | 編集
>兄

最後に兄と鰻を食べたのは十数年前、
母がスーパーで買ってきた中国産の安い鰻を…

昔は実家の前の川にも鰻が泳いでいたのにね~
Posted by らす at 2014.07.16 20:42 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

自分も昔は暑さに強かったのですが、
冷凍庫での仕事を15年以上やっているうちに、
寒さに強く暑さに弱い体になってしまいました。
暑さに強い人が羨ましいです。
Posted by らす at 2014.07.16 20:54 | 編集
おはようございます~
僕もエアコンですね~
涼しい部屋で、ソファーに寝そべって水槽ボケ~っと眺めます♪

夏休みと言えば・・・
理想は海ですが、長年泳いでません・・・
現実は、昼すぎまで寝て、ゴロゴロですかね・・・
Posted by セージ at 2014.07.17 07:21 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

夏休みといえば…自分は花火ですね~
学校の規則で8月13~15日しかやってはいけなかったので、
小遣いと規則の制限下で目一杯楽しんでました。

泳げないので海やプールに行くことはほとんどありませんでした(^_^;)
Posted by らす at 2014.07.17 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ